AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

楓カレンのキス責めが最高

女子からの誘惑はキスが多くなりがちですが、本作も不意打ちのキスで始まり、序盤はかなり執拗にキスで責めます。この美貌で迫られたら、いかに上司と言えども陥落しない男なんていません。

新人女子社員役の楓カレンが出張先の温泉旅館で中年上司を誘惑。ビビって戸惑う上司に構わずハメてしまう作品の感想です。


新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 楓カレン

タイトル:新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 楓カレン
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 124分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


楓カレン最強説

楓カレンのAVはかなり見ていますが、本当にきれいに撮れています。束ねた髪にメガネが最高に似合い知性を感させる美貌。冒頭で上司にそっとハンカチを差し出すシーンなんて、言葉を失うほどキレイなんですが、カラミでは豹変するギャップが最高。

この美貌で平気で「ちん●」と何度も連呼。嬉しそうに上司を責めるキャラが実にサマになってます。感度も良好。何度も絶頂を見せてくれます。

楓カレン

部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくったもそうなんですが、誘惑する役が最高です。

上司役は北。よくオーロラでコントみたいな悪役やってますが、ここでは楓カレンの誘惑にビビる上司役がいい感じでありました。

ただ、楓カレンが一方的に責めるので、最後ぐらいは「誘惑された上司の逆襲!イッてもイカせまくる」みたいな展開があれば良かったんですけどね。

1回目

楓カレン

上司の部屋を訪れ誘惑する1回目。浴衣とメガネ、束ねた髪が最高。途中でメガネ外しちゃうんですけどね。突然口移しでお酒を飲ませてキス。楓カレンに誘惑され、タジタジの北が可笑しい。キスで責めながら「部長のちん●、ビンビンじゃないですか」「部長のちん●、すっごい大きい」

浴衣を脱いで下着になると素股でまたがり「終わりにしますか?」と決断を迫ります。全裸になり騎乗位でグラインドしながら「部長のちん●、最高!」騎乗位からの手コキで発射。

ここは騎乗位オンリー。それはそれで大変に結構なんですが、手コキで発射はイマイチなので、ここはゴム出しが望ましい。これが騎乗位の欠点。楓カレンは成り行きでそうしたわけではなく、明らかに確信犯ですから、さりげなくコンドーさんを用意させるというシナリオが必要。

フェラ抜き

浴衣にメガネ。アップにした髪が最高。風呂から上がって来る部長を待ち伏せ。ビビる部長に構わず、キス、フェラ、手コキで責めて最後はお口にドバっと出させます。「部長のちん●、すっごいですね」メガネは途中で外してしまう。

2回目

楓カレン

社員が宴会中の隣の部屋。キスで責めて「部長のちん●、固くなって来てる」部長に奥さんから電話がありますが、うれしそうに身体に舌を這わせ、騎乗位でまたがりグラインド。座位から正常位。焦らして手コキで発射させます。

3回目

楓カレン

スカートにブラウス。部長はいつの間にか目隠しされ、手首をネクタイで拘束されてます。「最後なんだから楽しみましょう」

口を開けさせて唾液を垂らします。「ちん●、どんどん大きくなってますよ」フェラの後は素股でまたがり、騎乗位で挿入。キスを交わし、ここから一応部長のターンですが、パワー不足か。

バック、正常位で胸に出されます。途中までメガネかけてるのが良かった。どうせなら最後まで。

楓カレン

楓カレン

素晴らしい出来栄えでした。楓カレンの魅力に圧倒されます。一応シリーズ化の予定もあるようですが、クリックして出てくるのは本作のみ。いきなりラスボスの起用なのでシリーズ化はどうかと思います。

引退した楓カレンのベスト5はコレ!

楓カレン様はアイデアポケットより復帰しました!
鬱憤を全て燃やし尽くす!楓カレン様の復帰作「Second Impression」

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント