「全集中!!」って怒られたりしないんでしょうか。ま、それはともかくアイポケのベストですが、なかなか良かったので、セールで見かけた方は是非!と思います(私は月額での視聴)
タイトル:全集中!! 女達をイカせまくる【マ○コ大炎上】激突き爆裂暴走ピストンFUCK BEST IP絶頂系シリーズ大集結!!!!
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 237分)
全体 ★★★★★
キス ★
収録順は以下の通りとなっています。最初に女優名が出て来ますが作品名の表記がありません。
桃乃木かな/相沢みなみ/天海つばさ/岬ななみ/西宮ゆめ/希島あいり/桜空もも/梓ヒカリ/加美杏奈/二葉エマ/詩音乃らん/矢乃かのん
12名ですが、2コーナーの人と1コーナーの人がいます。
あんまりこれ系って見ないんです。普通にヤレば普通に絶頂を見せてくれる女優さんを、コレでもか!と2時間以上もかけて見るのもどうかという気がするので。
でもこれだけ短くまとめられていると、却ってこっちのほうが見応えがあるのではとも思います。前フリも何もなく、いきなりピストンから始まりますが、無駄がない。1回の本番につき10分以上はあるので、抜こうと思えば十分にヌケます。いきなりのピストンよりも最初の挿入は入れてほしいですが。
スタートが桃乃木かなで、次が相沢みなみなので、ここで果ててしまう可能性は決して低くないと思います。
作品名は出て来ませんが、「絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン」に出てる方は多分それから。頼んでもいないのに監督がぐだぐだと余計なことをしゃべったりとか、イカせ系でありがちな玩具責めがないので無駄が無く、極めて実用的。
ヌルテカが収録されてる女優さんもいますが、余計。加美杏奈なんて汗ばんだ肌が最高にエロいのにヌルテカやっちゃあ、せっかくの魅力も半減してしまう。
楓カレンがいれば完璧でしたが、女優は充実。美人がピストンでイカされてしまうのは、良いものです。キスがほとんど見られないのは、まあこれ系なのでヨシとしておきます。掲載画像は加美杏奈です。
- 関連記事
-
-
楓カレンのキス責めが最高
-
メッチャ可愛い桃乃木かなのベストが優秀すぎた
-
美人女優がイカされるベストがヌケました
-
美人女優、藤井いよながメイクを落としたらもっと美人になってしまった
-
超絶可愛い白桃はなのベロキス
-