AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

仲村みうさんの最高傑作です

仲村みうが終電を逃した後輩(彼女と同居中)を自宅にお持ち帰り。ノーパンノーブラの部屋着で誘惑し、朝までハメるAV。

アイデアポケットの「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」シリーズ。これはどなたもキャリアで最高傑作!と言えるほどの最強シリーズなんですが、仲村みうさんもその通りになりました。


僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし美人女上司の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ来な」 仲村みう

タイトル:僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし美人女上司の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ来な」 仲村みう
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 142分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


すっぴん褒められて照れるギャップが最高

桃乃木かなも最高傑作、加美杏奈も最高傑作、希島あいりも最高傑作、梓ヒカリも最高傑作、楓カレンも最高傑作、相沢みなみも最高傑作でした。今回視聴した仲村みうも最高傑作。みうさんに関してはエスワンでいくつか見た程度ですが、とにかくこれを超える作品があるとは思えません。

前半では誘惑されて戸惑う男を完全制圧。後半はすっぴん晒して、照れる姿。このギャップが最高です。

  1. 自宅に連れ込んだ後輩に不意打ちのキス。ビビる男に構わず一方的に責めてハメる
  2. 彼女に電話で言い訳する男を嬉しそうにフェラからハメる
  3. バスルームでフェラから手コキで抜く
  4. メイク落とし後のすっぴんの可愛さに驚いた男が逆襲の正常位
  5. 明るい日差しが差し込む朝にもう1発。よりイチャラブ感が強い

仲村みうのキス

誠に残念ながらこの方のグラドル時代を知りませんが、美貌はお見事。演技力も申し分なく、エッチシーン以外でも全く違和感がありません。女子からの誘惑はキスが多くなるのがいいんですが、これもキスは多め。キスで始まりますが、途中でも何度もキスを交わすシーンがあります。

前半は明るく楽しそうに戸惑う男を責めますが、合間の喘ぎがたまりません。中盤では男のターン。最後はよりイチャラブ感が強くなります。

1回目

仲村みう

終電を逃した後輩を自宅に誘う仲村部長。ノーパンノーブラの部屋着に着替えますが、チラ見する男の視線を感じても余裕の笑顔。

不意打ちのキス。ビビる男ですが一向に構いません。何度もキスを交わし「マズいです・・・」と戸惑う男の服を脱がせフェラの後、顔面騎乗で舐めさせます。

素股でこすりつけられると、「ゴっゴム着けてしかしたことない・・」と戸惑う男に構わず騎乗位挿入。ビビる男に「今日は大丈夫」「外に出せば大丈夫」腰をグラインドさせるといい声が出ます。

全裸になり背面騎乗位。四つん這いになり「来て」バックで挿入させます。最後は「出ちゃいます!」という男に構わず、問答無用の中出し。

2回目

仲村みう

帰りが遅いことを同居中の彼女に言い訳する男ですが、裸の上に男のワイシャツを着た仲村みうがフェラ。この「裸ワイシャツ」という小技は高評価!最後まで裸ワイシャツ!誠に素晴らしい。

騎乗位でまたがった後は、立ちバックで突かせます。またも中出し。

バスルーム

仲村みう

今回はオールバスタブでした。身体の洗いっこはありません。

ここでも終始、仲村みうが後輩を圧倒。嬉しそうに乳首を責めて最後は手コキを併用したフェラで抜きますが、口元にザーメンを残したままキスを迫るとビビる男。ま、そうなりますな。

3回目 男のターン

メイク落とし後の激カワすっぴんタイム!さすが元グラドル(って現役時代は知りませんけど)多少の演出があったにせよ、この美貌は素晴らしい。

さっきまでおどおどしていた男が「部長、すっぴん可愛いっすね」「オレすっぴんのほうが好きっす」

仲村みう

1つのベッドで背を向けて寝る二人ですが、今度は男が収まりません。「早く寝たい」仲村みうに構わずキス。暴走した男に押し切られて始まります。クンニから指を出し入れされ、フェラから正常位挿入。

騎乗位、バック、正常位と突かれますが「イッたから待って」と言っても暴走男は止まりません。突き続け、最後は中出し。

4回目 よりイチャラブ

仲村みう

朝になりますが、日差しが差し込む明るい部屋でもう一発。キスが多くまるでカップルのようなカラミがナイス。中出しで終了。

エンディングの意味ありげな仲村みうの表情が印象的でした。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント