AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2022年1月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2022年1月分です。

作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが2022/1という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが良かったものです。

また、「キス・接吻」タグがついた作品とは限りません。「キス・接吻」タグがついていなくても、テーマが別の作品であったとしても、ベロキスが多ければ「ベロキス系AV」としています。

2022年1月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


彼女の絶倫妹がムラムラし過ぎててヤバい… 汗だくでヤリまくった彼女不在の3日間 児玉れな(エスワンch)
児玉れな


ド田舎の夏はヤルことがなくて隣の農家の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 夢乃あいか(エスワンch)
夢乃あいか


美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 吉高寧々(エスワンch)
吉高寧々のキス


大嫌い同士だったいつもタメ口で生意気な彼女の妹と吐き気がするほど求めあった相部屋温泉旅行 伊賀まこ(エスワンch)
伊賀まこ


幼馴染とデリヘルで10年ぶりの再会。生でしていいよと言われて朝まで無制限に射精してしまった僕。 二宮ひかり(プレイガールch/BeFree)
二宮ひかりのキス


先月見たAVの中で「キスが多い!」と感じたのは上記5タイトルでした。この中で「キス・接吻」カテゴリーに属するのは伊賀まこだけですが、なかなか充実していたのではないかと思います。

すごく迷うんです。二宮ひかりも強烈に良かったし、児玉れなも猛烈に良かったし・・・

2022年1月のMVPはこの作品

美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 吉高寧々

タイトル:美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 吉高寧々
視聴サイト:FANZA月額 エスワン ナンバーワンスタイル ch(117分)


予想外のベロキス

吉高寧々が、出張先で相部屋になってしまった部下に寝取られ、朝まで何度もハメ倒すAV。

よくある「出張相部屋NTR」ですが、割とキスが多く重宝してるんですが、これは予想を覆すベロキスの多さでした。

背徳感も罪悪感もなく、(吉高寧々は人妻という役柄)「もっとチューして」と、情熱的にキスを交わし一夜限りの火遊びを楽しみます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント