AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

ダメ部下とキスを交わしてしまう美人上司の相沢みなみ

お互いに既婚者という設定。美人でデキる相沢部長は、実は夫との夜の生活に不満を持っており、前からダメ部下の下半身が気になっていて、出張を機会に相部屋を画策。

ビビる部下を「ほぼ」人間ディルド扱いし、朝までデカちんの快楽に酔いしれます。


欲求不満な上司に相部屋で朝まで痴女られ続けたボク 巨チンが取り柄のボクは性欲尽きるまで一晩中犯●れまくり 相沢みなみ

タイトル:欲求不満な上司に相部屋で朝まで痴女られ続けたボク 巨チンが取り柄のボクは性欲尽きるまで一晩中犯●れまくり 相沢みなみ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(115分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


淫語と喘ぎのギャップが最高

相沢みなみさんは美人なんですが、平気で「ちん●」を連呼。ダメ出ししたり、指導したり、時に「できるじゃん」と部下のやる気を出させながら、デカちんの与える快楽に喘ぐんですが、このギャップがいい。

問答無用に、時にはクビをチラつかせてほぼ部下は言いなり。浴衣にお布団のシチュエーションは極めてナイス!よくあるやつでもいいんですが、今回はピンクの浴衣が実に色っぽい。

キャリアを重ねてもスレンダーボディを保ち、感度は良好。ダメ部下に突かせて、あるいは自らグラインドしながら何度も絶頂を見せてくれます。

ただし、全体を通してキスはそう多くはないんですが、ダメ部下が「男を見せる」最後のチャプターでかなり情熱的にやってくれるのでヨシとしておきます。

相沢みなみ

1回目

前からダメ部下のちん棒が気になっていた相沢部長。地方出張で相部屋を仕組みます。風呂から上がった部下と酒を飲むうちに誘惑開始。

「中川ってちん●大きいよね」
「アタシさあ、旦那のちん●が小ちゃくって、ぜんぜん満足できなくて」

浴衣をはだけ、ビビる男を突然のキスで襲撃。男の上になりキス。身体に舌を這わせると早々にパンツを脱がせると嬉しそうにフェラ。

「たまんないわ」浴衣を脱いで下着になり自らクリを刺激しながらフェラ。男がビビると「クビになるわよ」と騎乗位でまたがります。部下に命じて下から突き上げさせると「そうそう!最高!」自分で腰を振り「ああっっ久しぶりにちん●でイッた!」

全裸になりバックで突かせます。「止まらないで!動かして!」バックで自らグラインド。その後は正常位で挿入を促し突かせます。「できるじゃん!ちゃんと」しっかりとフォローを忘れないあたり、上司のカガミです。最後は胸に発射。おそうじ。

2回目

行為後は男湯につかる部下。そこに相沢みなみ。ビビる部下に「こんな時間に誰も来ないって」うれしそうな表情でフェラで責め、バックで突かせます。

相沢みなみ

3回目

旅館の部屋で手足を拘束した男を責めます。全裸になり乳首を責め、ヨダレを垂らしてフェラ。その後は顔面騎乗で舐めさせます。「ダメ!ゆっくり。勝手なことしないで」

そうか、クンニはゆっくりやるのがいいのか。

クンニでイカされた後は脚で乳首を責めながら手コキ。その後、騎乗位でまたがります。「たくさんイッたから気持ちイイ」ゆっくりと腰を上下させ、楽しみます。

男「出ちゃいそうです!」女「ダメよ」一度抜いて、再度挿入。その後も腰を振ると男はたまらず発射。「まだこんなに立ってるよ」と再度挿入「勝手に出したのアンタでしょう?」最後はフェラで抜き取ります。

相沢みなみ

4回目

「男見せろよ、中川」と男の上になりキス。浴衣を脱いで騎乗位でいきなりまたがり、腰をグラインド。短く、BGMありのイメージ的なシーンです。

相沢みなみ

5回目

朝になり身支度を整え部屋を出ようとする2人ですが・・・立ったままキス。「脱がせてよ、早く」ここで男を見せる中川。情熱的にキスを交わしながらお互いの服を脱がせていきます。

フェラから立ったままのクンニ。キスを交わした後は立ちバックで挿入されます。相沢みなみの喘ぎは最高。立ちバックで突かれながらキスを交わし、立位でもキス

一度抜いてフェラから立ちバック。お尻に出された後は、情熱的にキスを交わします。この後もデレることなく、元の関係のままなのはナイス。

関連記事
[Tag] * 相部屋 * 相沢みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント