AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

AV監督。良い人

AVを見続けていると、監督が気になることがあります。最初のうちは女優にしか目がいきませんが、そのうち「なんでいい女優が出てるのに、こんなしょぼいの?」という疑問がわく事もしばしば。

身体を張って出演している女優さんが不憫でなりません。女優のルックスとパフォーマンスには問題がない。となると・・・監督に目がいくことになります。

AVというのは、「いい作品は女優の力、ダメな作品は監督のせい」でいいと思います。安定のシリーズでも、監督が変われば「劣化」してしまうこともあるし。

「いい女優使ってコレかよ?」なんてのはAVあるあるのトップクラスに来るはず。

例えば・・・せっかく桃乃木かなが出てるのに、しょっぱいAV撮りやがって!となります。

私が今までに視聴した作品(ほとんどが月額ch)から、気になった監督をピックアップしてみました。


まえだのかほり(前田文豪)

作品数は少なくFANZAで48タイトル。

アイポケの最も優れたシリーズを撮った人なので、良い監督に分類。

部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった

出演している女優さんは、それぞれキャリアの最高傑作ではないかと思うぐらいに良く出来ています。可愛い部屋着、全裸、すっぴんが楽しめるいいシリーズ。

「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 桃乃木かな

「終電ないなら、ウチ来なよ?」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし憧れの美人女上司の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 希島あいり


真咲南朋

592タイトル。女性監督(元AV女優)。安心して見ていられる数少ない監督。大人気女優、松本いちかの最高傑作を撮った人。レズもこの人が撮れば安心。

至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 枢木あおい

至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 松本いちか

Wレズ解禁 心が満たされたくて…涙を流すほどハートで繋がる感情スパーク濃密レズ性交 樋口みつは 吉良りん

愛人(逢花)と温泉中出し不倫 妻が出張で不在の二日間 山岸逢花

↓こんなハードなのも撮ってます。二番煎じも出ていますが、作品としての出来が全く違いました。テーマはともかくとして、きっちり作ってます。

なんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題×××してもらったんだ。


前田文豪

213タイトル。自ら文豪を名乗ってしまうセンスはどうかと思います。

男優:武田で相部屋NTRの人の印象が強いですが、アイポケの最強シリーズを別名義(前田文豪でもあり)で最初に撮った人なのでひとまず良い監督。相部屋系は割とキスが多いので、重宝してます。

相部屋NTRはアイポケもエスワンもこの人が撮ることが多いんですが、「男優も流れも全く同じ」なのに、アイポケは男の顔ぼかし。エスワンはぼかしなし。これは監督の意図なのかメーカーの意図なのか。

このシリーズ「勘弁してくれ系男優」は今のところ出ていないので、キスシーンで女優の顔にも一部被さってしまう男優顔ぼかしはヤメたら良いと思います。

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃し先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 初誘惑作品 加美杏奈

相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 架乃ゆら

最高すぎた不倫生活。セックスも、日常も、全てでオレをダメにする愛人沼で溶かされて…。 山岸逢花

中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 相沢みなみ

出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 純真無垢な誘惑 逆NTR 唯井まひろ


西野カワ

86タイトル。最新作が2015年なのでもうやってないんでしょうね。

1本しか見てませんが、その1本がキス・接吻系AVの最高傑作でした。


S級美女達の濃厚過ぎる接吻と激し過ぎるSEX16時間 2nd BEST

他の作品はわかりませんが、Part2 01:57〜から始まる石原莉奈様はこの人。インタビューは字幕というだけで高評価。

インタビューに始まって、チャプターの開始と終了時には出しゃばりたがる監督が昨今のデフォルトですが、この神経がわからない。AVにおいて「しゃべっていい」のはプレイヤーである女優と男優だけです。


ZAMPA

820タイトル。桜木凛の引退作「最期のお相手は…現在交際中の本物の彼氏」の人。作風よりもこっちが気になってしまう。凛様が心穏やかな生活を送っているのであれば、結構なことです。

VRが多いようですが、加美杏奈の初期の最高傑作を撮った人で、二葉エマも良かった。

「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!! 二葉エマ

神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ 加美杏奈


イナバール

174タイトル。2作しか見ていないので良くわかりませんが、2つとも良かった。

彼女の絶倫妹がムラムラし過ぎててヤバい… 汗だくでヤリまくった彼女不在の3日間 児玉れな

美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 吉高寧々

美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 吉高寧々

さだおかさだお

88タイトル。ほとんどがアタッカーズ作品なので作品の幅は限られます。

同じ女優、同じようなシチュエーションの作品でエスワンより良かった

運休雨宿りNTR 憧れの女上司と朝までヤリまくった台風の夜 小島みなみ

運休雨宿りNTR ずっと狙ってた人妻の部下と朝までヤリまくった台風の夜 二宮ひかり

二宮ひかり


K*WEST

807タイトル。うち120タイトルが「キス・接吻」ジャンル。

星宮一花のベロキスAVで知りましたが、監督が余計に出しゃばることもなく、玩具やローション類いもなく、理想的な構成のAVだったので、ひとまず良い監督に分類。

お嬢様のねっとりベロチュウ・濃厚フェラチオ尽くし~涎をダラダラ垂れ流しお下品に貪らせていただきます~ 星宮一花

星宮一花

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 相沢みなみ


サッポロ太郎

63タイトル。プレミアムが多い人。女優の力量によるところが大きいとは思いますが、シンプルにヤリまくるのがいい。

<出張最終日>女上司とまさかの相部屋 ねっちょり、ぐっちょり、ささやき中出しで朝まで痴女られた僕 竹内有紀

妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花


昇天シロー

133タイトル。加美杏奈の最高傑作で知りましたが、AV史上に残る痙攣絶頂の逸品(旧 工藤まなみ)も撮っていた人。

俺のことが昔から大好きな幼馴染に1ヶ月の禁欲をさせて彼女不在中にハメまくった甘くも切ない3日間 加美杏奈

加美杏奈

後ろから私をメチャクチャにして…。~人妻の犯●れ願望を満たすバック性交~ 工藤まなみ

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント