月額エスワンchに「親友だと思っていた女友達に裏切られて男共にハメられまくった」系AVが3つありました。女の嫉妬は恐ろしいもので、知り合いの男を呼び寄せて気に入らない女友達をハメさせてしまうのです。
頭では拒否しても、身体は敏感に反応。何度もイカされてしまい墮ちてベロキスを交わす。これもベロキスの楽しみ方の一つですから、そういったシーンを期待して視聴してみました。
無理なことはヤメましょう
これが結論でございます!女優はいいのに。
以前にSODchで見た小倉由菜のなんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題してもらったんだ。とは格段の差がありました。
アタッカーズの似たようなのは問題外としても、この3作は二番煎じ感が否めません。
こういうのは、小倉由菜の作品のように監督:真咲南朋 裏切る女友達役として女優:あおいれなでなければ成り立たないのです。
テーマはどうかと思いますが、作品としてキッチリ作り込んであります。主役:あおいれなと言ってもいいぐらいの存在感がありました。
終盤、快楽墮ちした小倉由菜の突き抜けた感じもお見事。デカい声で喘ぎ何度も絶頂を見せてくれますが、それだけでなく、続編を期待させる終わり方でもありました。
では3タイトルの寸評を以下に。
可愛いからっていい気になってるありなに嫉妬した私は男友達たちに頼んで何度も復讐代行×××してもらった。 橋本ありな
監督:前田文豪/共演女優:知らない(顔が長め)
橋本ありな、可愛いんですけどね。しかも後半は何度かイカされてるし。
1回目は女から指示を受けた玉木、あとは男達が増えていき、玩具で責められた後は何本も次々に挿入され、何度かイカされてます。
「イク!」と口走るシーンはあるものの、「快楽墮ち」感はありません。快楽墮ち後のキスがないのはマイナス。一応、最後に意味深なシーンはあるものの、何を言っているのかわからないのはダメだと思う。
人数が多いので、体位はしょっちゅう変わり抜きどころがなく、せわしない印象。
「この娘、セレブ妻気取ってウザいんだよね。溜まった精子、全部出してイイよ。」 親友に裏切られて底辺な男達に犯●●続ける●●アクメ動画 葵つかさ
監督:大崎広浩治/共演女優:あおいれな
葵つかさのルックスは最高で惚れてしまうレベル。しかも裏切る女友達はあおいれな。監督は違うけど。
あおいれなの存在感は圧倒的。笑みを浮かべながら、突かれる葵つかさに向かって「旦那以外のちん●でイクとこ見せてよ」「簡単にイっちゃうんだから淫乱まん●」「可愛いお顔が精子まみれ」などと煽りますが、それが実にサマになってます。
しかし、いきなり男共が3人。しかもギャーギャーうるさく、あおいれなさんの邪魔になってます。アンタ達はさ、あおいれなのコマでいいだから。
女優のルックスは最高ですが、イマイチ突き抜けた感じがない。多分こういったヤラれ系は向かない方なんでしょうね。
誘惑系がハマる女優さんだと思います。快楽墮ち後のベロキスはありません。オチはなく、ヤラれっぱなし。
「この娘、生意気なんだよね。」 セレブになったみなみを同窓会で●●●して死にたくなるほどイカセまくった記録VTR 小島みなみ
監督:苺原/共演女優:知らない(ややどすこい。アタッカーズのコレ系にも出てた)
ショートカットの小島みなみは最高。感度も良好で初回から突かれて早々にイカされてます。パフォーマンスは最高。
可愛い喘ぎ声がイク時にワイルドな低音になるギャップがたまりません。後半ではかなり低くうなるような声を上げています。
男どもがギャーギャーわめくことはなく、小島みなみの口に出したものをティッシュで拭き取ったりして、そこはいいんですが、「あおいれな」を見た後だと裏切る女役がまったく物足りない。むしろ邪魔に感じる。
これならいないほうがいいとも思うが、男だけだと「ただのアタッカーズ」になってしまうので、それはそれでくだらないので微妙。
快楽墮ち後のベロキスはなく、最後のオチがダメ。
以上、友達だと思っていたコに裏切られ、男どもにハメられてしまうAV3タイトルの感想でした。この手のAVがお好きな感には、小倉由菜の作品を強くおすすめします。
- 関連記事
-
-
ショートカットが最高に似合う彼女の妹のキス
-
愛のないキスに期待してみる超乱交
-
女友達に裏切られてハメられるAVはマネしてもダメ
-
夢乃あいかさんのおまんちゃんが気になる
-
S1/エスワン ナンバーワンスタイルchの感想
-