AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2021年12月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2021年12月分です。

作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが2021/12という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが良かったものです。

また、「キス・接吻」タグがついた作品とは限りません。「キス・接吻」タグがついていなくても、テーマが別の作品であったとしても、ベロキスが多ければ「ベロキス系AV」としています。

2021年12月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


色白で華奢な彼女が巨漢先輩2人のWプレスで寝取られ快楽堕ち 橋本ありな(月額エスワンch)
橋本ありな


華奢で真面目な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 坂道みる(月額エスワンch)


濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 小島みなみ(月額エスワンch)


小柄で色白巨乳な彼女が巨漢先輩の圧迫馬乗りプレス性交で寝取られ快楽堕ち 夢乃あいか(月額エスワンch)
夢乃あいか


華奢な少女と中年おやじのねっとり体液交換、ひたすら接吻性交 槙いずな(月額エスワンch)
槙いずな


川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕。 架乃ゆら(月額エスワンch)
架乃ゆら


布団の中で寝取られ続けたわたし… 彼氏のすぐ側で巨漢先輩の馬乗り密着性交に背徳イキした2泊3日の卒業旅行 架乃ゆら(月額エスワンch)
架乃ゆら


今回は全て月額エスワンchからです。架乃ゆらと夢乃あいかがあまりにも良かったので継続中。

「巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち」が多いんですが、これは前半で拒否。後半で快楽墮ちのキス。これがいいのです。

嫌いな相手に墮ちてしまったことを最も分り易く表現するのがキス。全編ベロキスまみれというわけではないんですが、後半のキスは前半の拒否があるだけに、股間をがっつりと刺激します。


12月のMVPはこの作品

槙いずな

タイトル:華奢な少女と中年おやじのねっとり体液交換、ひたすら接吻性交 槙いずな
視聴サイト:FANZA月額 エスワンナンバーワンスタイルch(166分)


ベロキスまみれ

インタビュー、玩具責め、ローションといった「時間稼ぎの無駄なチャプター」は一切ありません。ひたすら中年男とキスを交わし、時にかなり激しい痙攣を見せてくれます。

大きな目が可愛い槙いずなですが、感度は抜群。デカい声で喘ぎ時にはかなり激しく痙攣を見せてくれます。

何よりも中年おやじ相手のキスと性交を心から楽しんでいるようです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント