AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2021年11月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2021年11月分です。

作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが2021/11という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが良かったものです。

また、「キス・接吻」タグがついた作品とは限りません。「キス・接吻」タグがついていなくても、テーマが別の作品であったとしても、ベロキスが多ければ「ベロキス系AV」としています。

2021年11月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


相部屋NTR 絶倫上司に美人OLが膣堕ちして一晩中 不倫セックスで乱れ狂った出張先の夜 吉岡ひより(エスワン)
吉岡ひより


新入女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜 坂道みる(エスワン)
坂道みるのキス


相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 架乃ゆら(エスワン)
架乃ゆら


美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…酔っ払って身を任せたら勘違いした部下が6発射精の絶倫性交 小島みなみ(エスワン)
小島みなみ


濃密に舌を絡ませ何度も唾液交換を繰り返す超濃厚ベロキスSEXじっくりたっぷり24本番8時間(エスワン)


今回から月額をエスワンchに変えました。

ベストを除くと全部、相部屋系ですが、意外とキスが多いんです。流れは例外を除き同じフォーマットなんですが、拒否しつつもキスを受け入れ、次はためらいがちながらもキス。快楽墮ちのラストでは結構キスが多い。

キスが多いAVを探す手間が省けるので、重宝してます。

11月のMVPはこの作品


新入女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜 坂道みる

タイトル:新入女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜 坂道みる
視聴サイト:FANZA月額 エスワンナンバーワンスタイルch(122分)


女子社員役の坂道みる(現 miru)が出張先で上司にホテルにお持ち帰りされ、朝まではめ倒すAV。

他の監督/前田+男優/武田とは違い、ヤラれたらヤリ返す!感じ。

拒否しつつもハメられると、あとは坂道さんの類い稀なポテンシャルが爆発!おっさんも「もういいよ」というほど情熱的なフェラ。何度もベロキスを交わし、朝までハメ倒し。

お口に出し入れされても自らクリを刺激、デカい声で喘ぎ何度もを見せてくれるスケベっぷりが炸裂する、実に突き抜けたAVでありました。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント