AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

売れてるAVを検証

意外と言っては失礼ですが、ひと昔前のAVがFANZAのランキングで上位に来ていたので見てみました。以前にトリプルHAPPY30%OFFセール第2弾でもちょっと取り上げた作品です。


伝説のプレミアムAV女優 及川奈央 8時間

タイトル:伝説のプレミアムAV女優 及川奈央 8時間
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(ワンズファクトリー 480分)

全体 ★★★★
キス ★★★


及川奈央って誰?と思う人も少なくないかもしれません。2000年にデビューした方で女優としては2004年に活動を終えたようです。

画質に古さを感じたり、モザイクがデカ過ぎるチャプターや、独りよがりの下手っぴなハメ撮りはあるものの、その美貌と張りのあるバスト。見事なパーフェクトボディは今でも十分に通用する方です。

ベストなので各チャプターは短めですが、内容は盛りだくさん。オーソドックスな1対1のカラミから女2人で男を責めたり、複数男に責められたり、緊縛からレズまであります。

Part2の浴衣をはだけて和室でのカラミ、Part3の真ん中ら辺の両手拘束で目隠しされ氷で乳首を責められてからの本番が特に良かった。ハメ撮りが多めなのはマイナスかも。

しかしこの美貌の女優がデカい声で喘ぐのは誠にもって素晴らしいとしか言いようがありません。できればデジタルリマスターで見てみたいものです。

昨今のAVの質は上がってるけど、どれもこれも似たようなものばかりで・・・とお嘆きの漢は是非とも検討してみてください。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント