アイポケの自称「大人気」シリーズ。上司に相部屋を仕組まれた女子社員が朝までハメ倒されて墮ちるAV。
今回は栗山莉緒。このシリーズは大体4以上の評価なんですが、なぜか栗山莉緒の評価が低いので視聴しましたが、良いです。低評価の理由がわかりませんでした。
今まで月額プレイガールchで配信された栗山莉緒の作品はいくつか見ましたが、これが一番可愛く撮れてます。
まあ、相変わらず男優は同じだし(顔ぼかし武田)、帰りを待ちわびてヤキモキする顔ぼかし彼氏の必要以上のカットインなどは邪魔以外の何者でもありませんが、可愛い女優が意に反する性交であっても何度もイカされるのはイイものです。
それにしてもいつまで顔ぼかしを続けるのか。ここはとっととやめてほしい。さらに男優もちゃんとチェンジする。とは言っても変なのに出て来られても困りますが。
タイトル:出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けたあざと可愛い女子社員 栗山莉緒
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 151分)
全体 ★★★★
キス ★★★
基本的な流れはほぼシリーズ共通で、大きく変わることはありません。
相部屋を仕組まれる→なし崩し的にハメられる→受け入れる→墮ちる。
ただ今回は同居する彼との関係が良好。冒頭見ていて恥ずかしくなるぐらいラブラブ(男はキモい)。今までは同居する彼がいても、ニートだったり夜の営みが淡白すぎたりという背景がありました。これが本編の印象をどう変えるかというと、その辺を重視しない私には特にどってことはありません。
そんなことより早くやってほしい!
1回目
居酒屋で飲み過ぎてしまった栗山莉緒。上司にホテルにお持ち帰りされます。相部屋を告げられ戸惑いますが、なし崩し的に迫られてベッドに押し倒されます。クンニで責められ感じてしまい、フェラの後、着衣のまま正常位で挿入されます。
感度は良好で突かれて早くも絶頂。その後も体位を変えて突かれては何度もイカされますが、ピストン中に彼氏のカットインはやめ!それと短いとはいえスマホ画面もやめ!
2回目はシャワー
シャワーを浴びる栗山莉緒ですが、上司はまだギンギン。シャワーを浴びながら立ちバック、立位。バスルームなので体位は限定されますが、シリーズ共通でガラスにおっぱい押しつけ立ちバックはいい。
3回目
白いバスローブが可愛い。キスを交わし乳首を舐められ、クンニで責められます。男の上になり身体に舌を這わせ、フェラから69。
騎乗位でまがたると下から突き上げられ、その後は体位を変えて突かれイカされます。せっかくベッドで始まったんですから、あちこち移動するのはやめてほしい。
4回目
朝になり、身支度を整えますがもう一発。キスを交わした後は愛撫もそこそこに立ちバックで挿入され、体位を変えてイカされますが、短いです。すっかり部長のとりこになってしまった栗山莉緒さんでした。
こちらも参考にしていただければと思います。
- 関連記事