AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

情熱的で奥ゆかしい不貞のキス

各社から出ている出張相部屋系AVのアタッカーズ版(シリーズではありません)を見ました。

女優は妃ひかり。上品な顔立ちの美人で、人妻という設定に違和感なくハマってます。仕草も表情も声も可愛い。


相部屋W不倫 信頼していた上司に朝まで抱かれて 妃ひかり

タイトル:相部屋W不倫 信頼していた上司に朝まで抱かれて 妃ひかり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 102分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


極めて良い!

この手のAVは、相部屋と言いながらも上司が仕組んでいたり、あるいは盛ったりとか。あとは、美人上司のあられもない姿に突撃とか。

1発目は強引にハメて、以降は受け入れから墮ちるというパターンがほとんどだと思うんですが、これは違いました。

上司と部下で既婚者でありながら、お互いに口には出せずとも想いは胸に秘めており、それが出張相部屋をきっかけに点火。ベロキスを交わしながら情熱的にハメるという流れ。

「信頼していた上司に」というタイトルから、少なくとも初回は一方的に押し倒されて、という展開を想像しましたが、全く違います。強引感も罪悪感もありません。相思相愛を確認した二人が温泉旅館で情熱的にハメるだけなんですが、これが良い!

相部屋系AVのこざかしい流れを見慣れた私には(かなり見てますけど)、むしろ新鮮。好きなもの同士が(不倫だけど)ヤル!ベロキスを交わしながら情熱的にハメる!

AV視聴歴は無駄に長い方なんですが、結局は1周回って、こういうイチャラブ系が一番エロいことに気がつきます。なんと言っても、女優の反応がいいし、なんちゃってキス・接吻系AVがちゃんちゃらおかしいぐらい情熱的にキスをやってくれます。

なんだ、アタッカーズ。やれば出来るじゃねえか

こういうのがいいんですよ。常にどんよりどよーんと暗い雰囲気が漂うアタッカーズとは思えない出来映えが、意外でした。これにアタッカーズ専属であり、現役女優の中で一番可愛いあの女優を出せ!と、そう強く願います。

本番は2回ですが、無駄なシーンがなく、2本番に十分時間をかけているので物足りなさはありません。むしろ軽い5発、6発よりも、情熱的な2発です。

妃ひかり

1回目

出張先の旅館の手違いで相部屋になってしまった上司(小沢)と部下の妃ひかり。旅館が急遽用意したシーツでの仕切り越しに食事と会話が続きます。

意を決した小沢が「もし、良かったらリラックスしようか」と仕切り越しに伸ばした手を握り返す妃ひかり。仕切りをくぐり、あとはもう怒濤のようにキスを交わします。

胸を揉まれ、身体に舌を這わされると色っぽい声で喘ぎますが、浴衣エッチがたまりません。

男「もう抑えられない」
女「私も・・・」

二人ともパンツを残し服を脱ぎ、情熱的にキス。その後クンニで責められますが、小沢が一度止めると「止めないでください」執拗なクンニ責めがナイス!

フェラの後も情熱的にキスを交わし、「入れて下さい」正常位で挿入された後は、正常位、側位、騎乗位。最後は正常位中出し。

浴衣の下にブラジャーを着けていた理由がなんとも可愛い。その後はお風呂に男を誘います。短いイメージ的なシーンが2つあります。

妃ひかり

2回目

朝になり身支度を整えますが、なんと中出しまでしちゃってるのに、シーツの仕切りはそのままで別々に寝た模様。ま、奥ゆかしいというか何と言うか。必要以上にべたべたしないのは大変によろしい。

シーツの仕切りを明けて見つめ合う二人
男「忘れようね」
女「ハイ・・・」

しかし収まるわけもなく。激しくキスを交わし、愛撫しながら全裸になるとクンニ。クンニで喘ぎ、フェラから69。正常位で挿入され、騎乗位でまたがります。背面騎乗位で腰を振り、バックで激しく突かれます。

最後は正常位で人妻に中出し!

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント