樋口みつはのドラマ系を見てみました。ドラマの内容はともかくとして、演技もいいです。セリフも表情もちゃんとしてます。
キス・接吻タグがついているので視聴したんですが、「kawaii*純愛ドラマ」なるシリーズなのでAVにしてはかったるい。同じドラマ系でも冒頭に簡潔にまとめて、あとはひたすらハメまくるいいやつのようにやったほうがいいと思われます。
本番は3回。キスが多めで、抜群の感度でビクビク何度も絶頂。特にグラインド騎乗位が最高です。
樋口みつはさんは、お顔は特別な美人ではありませんが(申し訳ない)。愛嬌があって普通っぽいところが可愛い女優さん。感度は抜群で、スレンダーボディをビクビクさせ、何度も絶頂を見せてくれる逸材です。
タイトル:大阪LOVERS「私が忘れさせてあげる…」 子猫のようなやつでこざかしい程に優しくて実直で、でもセックスは感情剥き出しで…懐に飛び込んできて僕の心に棲みついてしまったんだ。 樋口みつは
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(kawaii 119分)
全体 ★★★★
キス ★★★★
関西出身で今は東京で生活する幼馴染み3人組に樋口みつはが絡んでくるお話。
男1(先輩)麻衣に恋心を寄せ告白するも撃沈する
男2 男1の親友。麻衣に告白され、その場でやってしまう。
女(麻衣) 男1に告白されるが、男2のことが好きなのでごめんなさいをしつつ、男2と寝る。
樋口みつは 男1の会社の後輩。男1のことが好き。
1回目
仲良しの麻衣にフラれた先輩を慰める樋口みつは。戸惑う先輩に構わずキス。「私じゃダメかな?」男の上になりシャツを脱がせ乳首を責めます。キスを交わし早々にフェラ。
自分で服を脱ぎ胸を揉ませ、手コキをしながらキス。ここで先輩も点火してみつはのパンツを脱がせてクンニで責めれば「気持ちイイ!ずっとしたかった」
クンニでイカされ、フェラの後騎乗位でまたがりますが、グラインドがエロくて非常に良い!「私が忘れさせてあげるから」と腰を振りビクビク絶頂。イッてもグラインドを続けます。その後も背面騎乗位と、騎乗位に時間をかけるのはナイス!
最後は正常位で胸に出されておそうじ。「先輩のこと大好き」戸惑う先輩に構わずキス。
衝撃のシーン
男1が親友である男2の家に遊びに行くと、麻衣と抱き合う男2。
2回目
傷心の先輩はみつはの家に。1回目とは違い先輩も積極的。キスを交わし服を脱がせ乳首を責めます。フェラの後、キスを交わし正常位で挿入。ここでも騎乗位はお見事ですが短め。1回目が良過ぎた。
バックで突かれ、正常位でキスを交わし、最後はお口に出されて終了。その後、デートとイメージ的なカラミあり。行為中にしっかりと手を握り、相思相愛を思わせるシーン。
またも面倒くさい
親友とヤッた麻衣を先輩が許すシーン。そこに樋口みつは。先輩は「ちゃうねんて」をやたら連発。ちゃんと説明すれば済むのではないか。
3回目
飛び出したみつはを先輩がおっかけて仲直り。「樋口のこと好きやー!」最初っからちゃんと言っとけばこんなことにはならんのです。
その後最後の本番に突入しますが、ここでもグラインド騎乗位がナイス!最後中に出してます。
ハグしてお互いの気持ちを確かめあうシーンで終了。
- 関連記事
-
-
美しい希島あいりが不貞の関係に溺れる
-
痙攣絶頂クィーンの樋口みつはさん、割と作品に恵まれない印象
-
痙攣絶頂クィーンの樋口みつはさん、ドラマ系もちゃんとしてる
-
浴衣姿の八木奈々が超絶可愛いビデオ
-
ショートカットの架乃ゆらが強烈に可愛いビデオ
-