AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

最高に可愛い女の子が義理男どもにイカされてしまう

女優の二宮ひかりさんは非常に可愛いだけでなく、感度は抜群。演技力も高く、どのような役柄もソツなくこなし、日常のシーンでも全く違和感がありません。望まぬ性交でも何度もキレイな身体をビクビクさせて絶頂を見せてくれます。

本作ではその可愛いひかりさんが、母の再婚で出来た三人の義理関係男どもにイカされてしまうお話。


義兄弟に犯●れて 二宮ひかり(アタッカーズ 113分)

★★★★★


激カワ女優が何度もイカされる

カラミは3回(イメージを除く)。1回目は引きこもり(堀内)にハメられ、2回目は引きこもりと親切めかした男(松山)にハメられ、3回目は全員(堀内、松山、横山)にハメられます。

1回目は問答無用にほぼ寝バックでハメられますが、2回目は拒否しながらもクンニで喘ぎ、手マンでイカされると、ソファーの上で突かれ何度もイカされます。

3回目は3本相手に何度もイカされてます。この素晴らしいルックスの女優が何度もイカされるので、抜けないわけがない。

ポイントはきっちりと絶頂を見せてくれているという点に尽きます!義理関係男とハメるというテーマがさっぱりいいと思わない私としては不満なんですけど、キスと絶頂。これが非常に大事なんです。

二宮ひかり

1回目

部屋にいるとことを突然入って来た引きこもり男に着衣のままハメられます。
強引なキスからクンニの後、正常位でハメられ、ひたすら寝バックでピストンされます。

二宮ひかり

2回目(3p)

リビングで1回目の引きこもりと、親切めかしていた松山にハメられます。
言われるままに服を脱ぎ全裸になると、キスされながらクンニで責められ、拒否しながらも手マンでイカされ、2本フェラの後、正常位で挿入されます。突かれて身体はビクビク絶頂。フェラしながらバックで突かれ、立ちバックでもイカされ、その後も相手と体位を変え突かれてイカされます。

二宮ひかり

二宮ひかり

4p

ベッドの上で3人に身体をまさぐられます。黒い下着が似合う。男どもと次々にキスを交わし、四つん這いで男の乳首を舐めながら指でパンツの上からグリグリ。

乳首をいじられながらクンニで責められビクビク。手マンで吹かされ、男の乳首を舐めながら顔面騎乗で責められ、寝そべった3本を次々にフェラ。

フェラ中も手マンで責められイカされ、バックで挿入されます。騎乗位でまたがり腰を振り絶頂。バックでイカされ、寝バックでもイカされ、うっすら汗ばんだ肌がエロい。その後も中出しされ、イカされ、突かれ続けます。

二宮ひかり

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント