AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

楓カレンの最高傑作!美人のすっぴんメガネが最高

美人女子社員役の楓カレンが終電をなくした先輩を自宅に誘い、可愛いノーパンノーブラの部屋着で誘惑。朝まで何度も一時の快楽に身を委ねます。

同シリーズの桃乃木かな希島あいりが最高だったので視聴しましたが、本作も楓カレンの美しさと絶頂が楽しめるナイスな出来映えでありました。


僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン

タイトル:僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 148分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


楓カレンの最高傑作です

自宅にお持ち帰りした先輩社員をノーブラノーパンで大胆に誘惑したかと思いきや、中盤ですっぴんを晒してしまうと、今度は恥じらう乙女。このギャップが最高!

美貌も、感度も、部屋着も、メガネも最高で、楓カレンの最高傑作!

感度抜群の女優を玩具で無駄にイカせたり、キスが当たり前のようにあるなんちゃってベロキスAVというようなワンパターンで単細胞AVなど、これを見てしまうと阿呆らしくて見る気にもなりません。これこそが女優の魅力を最大に引き出した作品。

楓カレン

男優は鮫島で、どうかと思いましたが、同居中の彼女の尻に敷かれる気弱な先輩役がそれなりでした。ドラマ系のリアリティは割とどうでもいいんですが、このシリーズに関しては少しこだわりたい。

タイトルからすると「なんとなくの流れでそうなった」印象を受けるんですが、実際は女の子が誘惑。「ウチで飲みませんか?」とか「ウチ来ませんか」なんてさりげなく(しかし大胆に)誘ってるわけだから、その気がないのにそんなセリフが出て来るわけがない。

つまり楓カレンや桃乃木かなや希島あいりが「そうしたくなるような相手」に見えないと「うそつけ!」「ありえん!」「ふざけんな!」となるわけです。

幸いにして今のところテーマにそぐわない男優には出くわしてません。

1回目

楓カレン

終電を逃がしてしまった先輩を家に誘う楓カレン。スーツからノーパンノーブラの部屋着に着替え、笑みを浮かべながらさりげなく誘惑すると、「ダメだって」と言いながらも先輩はあっさり陥落。

キスを交わし、先輩の服を脱がせてソファーの上でフェラ。「ほらあ、ちゃんと舐めてください」と乳首を舐めさせるといい声が出ます。

騎乗位でまたがると嬉しそうに腰を振ります。部屋着を脱いで全裸になり背面騎乗位。結合部からいやらしい音を立てて腰を振ります。

バックで突かれると身体はビクンビクン。最高!正常位でのけ反り、最後は胸に発射され、嬉しそうにおそうじ。

2回目

楓カレン

その後、彼女と電話で話す先輩をフェラで立たせると騎乗位でまたがります。キスを交わし、最後は正常位で発射。おそうじ。

バスルーム

楓カレン

お風呂でイチャイチャ。困惑気味の先輩と嬉しそうなカレン。ソープまみれで抱き合いキス。あーやってみたい!お互いに身体を洗ったあとはフェラ抜き。

メイクを落として3回目

楓カレン

お待ちかねのメイク落としのシーン。美人です!

桃乃木かなや希島あいりではあった「ヘアバンド」がないのが残念でしたが、予想外のメガネが似合う。後輩女子社員というより、知的な女上司といった雰囲気があります。その後は寝るので外しちゃいますけど。

しかしすっぴんの美しさの発情した先輩は寝ているカレンにアプローチ。ここは鮫島のターン。キスを交わし応じるカレン。クンニのあとはフェラから69。

さらにクンニの後、正常位で挿入。激しく突かれ、騎乗位、バック。最後は正常位で口に出され「せっかく顔洗ったのに」と先輩をたしなめますが、うれしそう。

朝になり4回目

楓カレン

仕事があるのに、構わずもう1発。ま、こんな可愛いコがそばにいたら仕事なんていってられない!

キスを交わし、クンニで責められ身体はビクビク。フェラのあと正常位で挿入され、騎乗位で腰振り。寝バックでもキスを交わし、愛ある密着正常位。口の周りをヨダレで濡らして突かれるカレンがエロい。

お口に出されておそうじ。終了。最後までうれしそうです。お団子ヘアがお似合い。


アイポケと言えば「出張先相部屋」が自称大人気シリーズのようで、私も結構見てるんですが、こっちのほうが女優の可愛さが楽しめるので強烈におすすめ。

出張先相部屋とは違い、男優は顔ボカシじゃないし、毎回違うし!

関連記事
[Tag] * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント