終電を逃した部下を美人上司役の希島あいりが自宅にお持ち帰り。ノーパンノーブラ部屋着でさりげなく誘惑し、朝まで何度もというお話。
同シリーズの桃乃木かなが最高だったので視聴しましたが、これも希島あいりの美しさと喘ぎが楽しめるナイスな出来映えでありました。
タイトル:「終電ないなら、ウチ来なよ?」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし憧れの美人女上司の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 希島あいり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 158分)
全体 ★★★★★
キス ★★★★
希島あいりの最高傑作
アタッカーズ時代の作品は結構見てますが、これが希島あいりさんの最高傑作です。
元々美しい方なんですが、仕草、表情。そして部屋着もシリーズの売りの一つであるすっぴんも最高。まー欲を言えばアタッカーズ時代のショートが良かったんですが、これだけのものを見せてくれればヨシとしましょう。
美しいだけではなく、何度も絶頂を見せてくれました。
なお、タイトルからすると「流れでそうなった」ような印象を与えますが、違います。明らに希島あいりが部下を誘惑しているので、完全な確信犯です。
部下役は矢野。ルックスは悪くはなく、特に最初のおどおどした演技はちゃんとしてます。可愛い彼女と同棲中でしかも美人上司の誘惑。さらに初回から「中に出して」・・・男にとってこんな都合のいい話あるかい!と突っ込みたくはなりますが。
1回目
終電をなくした部下を自宅にお持ち帰りしたあいりさん。ノーパンノーブラの部屋着でさりげなく誘惑。部下の目が釘付けになるのを確認すると意味ありげな微笑み。
トーク、ボディタッチ、さらに軽いキス、乳首責め。「さっき見てたんでしょう?」とキス。乳首をなめさせ、ショーパンずらしてクンニ誘導。
楽しげな誘惑と、合間の喘ぎがたまりません。クンニの後はフェラからさらに顔面騎乗クンニ。「ここ、ずーっと見てたでしょう?」騎乗位でまたがりますが、「おまん●に入んない、大きすぎて・・・」根元までズッポリ入るといい声で喘ぎます。
騎乗位の後は立ちバック、キスを交わしながら正常位。何度もイカされますが、最後は「中にだして!いっぱい出して!」おいおい、こんな都合のいい話あるかい!
2回目
彼女と電話中の部下にフェラ。座位で挿入、騎乗位で腰振り。突き上げられ、騎乗位中出し。大変によろしいです。騎乗位で終わる場合はインチキだろうが中出しが望ましい。何故なら、そうでない場合、一度抜いて出すのにややしばらくせんずり状態を見ないとならないから。
お風呂でフェラ抜き
バスタブにつかりながらイチャイチャ。その後フェラで抜きます。お団子ヘアが最高に可愛いですから、フェラやらないでキスをいっぱいしてほしかった(ないわけではない)。
すっぴんが最高の3回目
この後、メイク落としのシーン。多少の演出はあるのかもしれませんが、すっぴん最高です。特に前半では後輩を大胆に誘惑しているのに、すっぴん晒して恥じらう乙女になってしまうのが最高。
お顔のケアの後は一度寝ますが、今度は男がすっぴんの可愛さに点火。キスを交わしたあと愛撫もそこそこに正常位で挿入。正常位、騎乗位、寝バック。最後はまたも正常位で中出し。キスを交わして終了。
朝になって4回目
髪をアップにすると最高ですね。こんな美人相手に朝だろうがヤラないという選択肢はない。キスを交わし、クンニ、フェラの後騎乗位でまたがります。
正常位、寝バック、バック、背面騎乗位と体位を変えて交わり、最後はまたも正常位中出し。キスを交わして終了。
キャリアを重ねることでより魅力が増す女優さんです。誠にもって素晴らしいモノを見せていただきました。ありがとうございます!
- 関連記事
-
-
加美杏奈の月額chランキング
-
楓カレンの最高傑作!美人のすっぴんメガネが最高
-
部下を誘惑する美人上司、希島あいりのすっぴんと絶頂が最高
-
加美杏奈が最高に可愛く撮れてる逸品
-
業界屈指のダメ監督が出しゃばり過ぎてぶち壊し
-