AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

二宮ひかり専属移籍計画

二宮ひかりという女優さんがいます。どういう女優さんかと一言で言えば。

現役の中で最も可愛い女優

となります。視聴歴だけは無駄に長い私が言うのですから(好みは千差万別でしょうけど)、そこそこ強めに信用していただけるかと想います。アイポケ、アタッカーズ、エスワン、ムーディーズ、SOD、プレステージ、アリス、マドンナといった国内主要メーカも月額chですが一通り見てますから。

可愛いだけではなく、感度は抜群。キレイな身体をビクンビクンさせてお見事なほど何度も絶頂を見せてくれます。望んだ性交でもそうでなくても。自称ちっぱい女優というだけあって、バストは小ぶりですが何の問題もございません!

演技力も問題なく、どんな役柄であっても日常のシーンの違和感がありません。


画像は女教師玩具化計画より

しかしながらアタッカーズ専属女優

なんです。デビューはムーディーズですが、数本をリリース後はアタッカーズへ。

アタッカーズと言えば
1 一方的にハメられる系
2 義のついたやつにハメられる系(義兄とか義父とか義母がどうしたとか)

せいぜいこの2つぐらいがメイン路線なので、結果どうなるかというと「これ、前も見なかったっけ?」となってしまう。「兄嫁」もありますが、こんなのは視点が変わっただけで結局は「義」

暗いんですよね、アタッカーズって。どんより、どよーん。黙って終わればいいのにいらんオチまでついたりして。全体的なトーンがとにかく暗い。まあそういうメーカーなんですけど。とにかくどよーん。

そもそも、アタッカーズ移籍第1作が壮大にコケてしまった

こんなに可愛い女優なんだから、もっといっぱい色んなやつが見たいのに!例えばこれ!

「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 桃乃木かな

女優の魅力を最大に引き出した桃乃木かなの最高傑作なんですが「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」シリーズ。こんなんで是非とも見て見たいのです(アイポケ)。

あと、こんなやつとか

演技力が高いのでこれも絶対ハマる↓
即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。(アイポケ)


アイポケなら選択ができる

もし移籍があるのであれば、アイポケがいいのではないかと思います。例として

明里つむぎ
アイポケ専属からアタッカーズ専属になり、現在は2社の専属で活躍されています。アタッカーズは見ることはありませんが、アイポケであれば見ています。

希島あいり
アイポケ→アタッカーズなどを経て今はアイポケとプレミアム専属。ルックスが超絶ストライクなのでアタッカーズ時代の作品は随分見ましたが、今のアイポケのほうがはるかにいい。

アイポケが全ていいというわけでもないし(変なのもいっぱいある)、アタッカーズが全部ダメというわけでもありません。でもアタッカーズは作品の幅が3ミリぐらいしかないので選択肢が限られてしまう。例えば

●旅先で大嫌いな義父と相部屋
●最低最悪なあの男に恥ずかしいほど何度もイカされて…。(義父
●舐め犯し 義父の欲望5
義父の接吻が忘れられなくて。
●欲求不満な兄嫁と三日間愛人関係になった。(義弟)

と、まあどんだけ義父が好きなんだよって話で。アタッカーズには義マニアでもいらっしゃるんでしょうかね。ま、他に女教師とか上司とかあるんですけど。

私は、極端に言えばストーリーがいくら好都合であろうが、支離滅裂であろうが、荒唐無稽であろうが、女優がベロキスを交わして絶頂してくれればいいので、こだわりはないんですけど、それにしても「義理」の関係の良さがさっぱりわからんのです。

これがアイポケであれば作品の幅があるので、見る、見ないの選択肢がある。へんちくりんなコスプレとかは見なきゃいい。他に良いものがあるんだから。これだけの素晴らしい女優さんをアタッカーズ専属で終わらせてはいけない!と思うのは私だけではないと思います。

関連記事
[Tag] * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント