月野かすみの2作目です。タイトル通りのモノすごい痙攣絶頂に驚き!
女優は素朴さを感じる可愛いお顔でHカップの美しい巨乳。ピンクの小さめ乳輪と乳首はナイス。剛毛ではありませんが、まん毛面積は広め。肉付きはいいんですが、どすこい感は皆無。
そこらにいそうな感じのコが(十分可愛いですけど飛び切りではない)、もう本当にお見事に痙攣絶頂を見せてくれます。突かれて身体はビクビクビク!しばし痙攣が止まらないシーンも。
タイトル:初イキ!本能で感じた3SEX 押し寄せる痙攣絶頂、限界のその先へ 月野かすみ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(ディープス 163分)
全体 ★★★★★
キス ★★★
理想に近い構成のAV
冒頭にインタビューとフェラ抜き。あとは男優を変えて3回の本番(最後は3p)。昨今のAVにありがちな●カの一つ覚えのローションや玩具はありません。ナイス!スルーするような男優がいないのも良かった。
ベッドを使ったのが2回目だけというのは残念で、しかもコスプレだったのは返す返すも残念。しかし、これだけの痙攣絶頂を見せてくれたのでヨシとしましょう。
今までに何度かモノすごい痙攣絶頂は見ましたが、ルックスが好みでなかったり、オーバーエイジだったりでしたが、可愛いコがここまでの痙攣を見せてくれるという点で間違いなくナンバーワンです。
普通っぽい可愛さのコが官能的な表情になるギャップも最高です。
1回目
男優は出張先相部屋出ずっぱり男。かなり時間をかけて丁寧に愛撫され、パンツにはシミができてます。
パンツをはいたまま指でグリグリされたり、背中に舌を這わされてビクンビクンしますが、スゴいのはやっぱりピストン痙攣。ソファーの上で正常位でイカされると、あとはもう体位を変えて突かれ、美しいおっぱいを揺らしながら何度も激しい痙攣絶頂。
2回目
男優は吉村。唯一のベッドを使ったカラミなのはいいとして、何故かコスプレ。似合わないとは言いませんが、好みじゃない。最後まで着衣ですが、足ひっかけパンツなのは良かった。
3回目(3p)
短めのカットソーとデニムのショーパンが可愛いです。髪を束ねているのもナイス。男優は森林とせつね。立ったまま男どもとキスを交わした後は下だけ脱がされて二人に責められます。
ヨダレだらだらのフェラがエロい!マットレスの上で正常位で突かれ激しい痙攣絶頂を見せ、その後も突かれてイカされます。
顔を紅潮させ、のけ反り、痙攣。騎乗位でまたがりうれしそうに腰を振りますが、下から突き上げられ激しく絶頂。イッても突かれ続け、何言ってるのかわかりません。
立ちバック、背面騎乗位、バック。突かれてイカされ、イッても突かれ続けます。
ディープス専属でデビューし、今は専属を離れたようです。これだけのポテンシャルを持った女優さんですから、ふつーにヤレばイキまくるのはわかりきったことで、「絶頂○○回!痙攣○○回!」といった作品はいらない。大切にしてほしいものです。
- 関連記事
-
-
デリヘル呼んだら大人気、田中ねねだった
-
二葉エマが強烈に可愛い
-
素朴に可愛い巨乳ちゃんの痙攣絶頂がモノすごいAV
-
大嫌いな男と交わしてしまうキス
-
モノすごい美人です
-