AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

人気のAVは本当に良いのか検証(松本いちか)

5/16日時点でFANZAの期間限定セールを人気順に並べるとこのAVが1位です(ビデオを人気順に並べてもこの作品が1位)。

このAVが本当に良いものなのかどうか、検証してみました。とは言っても人気のAVを買いまくってるわけでもなく、現在加入している月額プレイガールchで配信していたので視聴したのですが。

確かに良い!

オーロラのハメ撮りです。余計な設定がないせいか松本いちかがモノすごく可愛く撮れています。この女優さん、絶対的美少女というルックスではないんですが(申し訳ない!)、年相応ではないコスプレやらされたりとかじゃないので、素に近い可愛さが出ていると言ってもいいのではないでしょうか。

くわえて、身体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。

カラミは2回ですが、2回とも良好。特に2回目の大人を感じさせる黒い下着がバッチリ似合います。オーロラは下着のセンスだけはいいことだけは認めなければ。

バックで突かれながら、カメラ目線で「そこ!そこ!奥にあたるうう」「もっと!」立つなというほうが無理!ドハマりする漢も続出するかと思われます。

松本いちか 松本いちか 松本いちか

欠点

オーロラのハメ撮りです。いい女優に下手な男優の法則通り。高城ひかるしかり、樋口みつはしかり。

ハメ撮りは下手でカメラはブレるし、カチャカチャうるさいし、ド阿呆極まれリ。「臨場感スゲーだろ?」的な発想かもしれませんが、こんなのただ見づらいだけ。

それと男優は巨大顔モザイク。何でこんなことするの意味わからんです。顔出しできないヘタレチキンが!となります。

従いまして、ハメ撮りと男優巨大顔モザイクが気にならない人であれば、女優は最高に可愛く撮れてるし、何度も絶頂を見せてくれるので、強力におすすめできます。

絶対的美少女がおじさんをあやして粘質ご奉仕 仔猫のように身体を舐め回しおねだり寝バック本気イキ!セックス狂! 松本いちか

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント