AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

確かに顔面S級ではあるけれど

ナンパした美人をマジックミラー号にご招待。そこでインチキな催●をかけてエッチにさせてしまうという、これまたいんちきくさいAV。でもとりあえずパケで木下ひまりと判明したので見ないわけにはいきません。


顔面S級美少女が催○術で鬼アクメ! まみ

タイトル:顔面S級美少女が催○術で鬼アクメ! まみ
視聴サイト:FANZA月額 ソフト・オン・デマンドch(SODクリエイト 37分)

全体 ★★★
キス ★★


タイトルの半分はホントで半分はインチキ

顔面S級というのは、女優が木下ひまりなのでホント。でも催○があまりにもインチキくさくて、以降のカラミも「ええええっっ?」となってしまう。まあ木下ひまりだから最後まで見たけど。

37分という収録は月額で見ているので不満はありませんが、そのうちの半分を仕込みに使っているのがお間抜けすぎる。

木下ひまり 木下ひまり 木下ひまり

ま、ともかく「エッチになってしまった」木下ひまりに、通行人の顔ぼかし野郎があてがわれます。

男を見るなり、キス。乳首をなめたあとは自ら服を脱いで行きますがスタイルが極めていいのでジーンズにブラはナイス!

フェラの後、男の乳首をなめ、今度は自分の乳首を舐めさせ、再びフェラからクンニを要求。

騎乗位で挿入すると、腰を振り、バックで突かれ、正常位で中出しされますが、これで満足はせず、再び騎乗位でまたがり、立ちバックで突かれて終了。

導入の催○のインチキくささのせいで、結局のところ演技っぽく感じてしまう。


催○というおかしな設定のせいでなんとも残念な作品でした。まあ、木下ひまりの可愛さだけは楽しめますが、であるからこそインチキくさい設定はやめてほしい。

ルックスは本当に申し分ないので、すっぴん美人上司とベロキスまみれでハメるやつとか、人違いで即ズボ、または絶倫の部下に何度もイカされメス化する女上司に出演していただきたいものです。こんな可愛いコにキスをさせないでどうする!

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント