AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

体位を変えずに突きまくるシンプルさがいいAV

前戯も着衣も玩具責めもローションもなければ、うざったい監督インタビューもありません。最初から全裸ですぐ挿入し、チャプターごとの体位で突き続けるAV。男優は全部ではありませんが「ほぼ」無言です。

前戯はともかくとして、昨今の余りにも内容盛りだくさんのAVには食傷気味だったので、2010年リリースのAVですが、むしろ新鮮でありました。

女優は範田紗々。可愛い顔して巨乳な女優さん。チャプターは5つで飽きるかなと思いましたが、少ないながらもキスもあり、同じ正常位でも足を持ち上げたり、バックでは立ちバックがあったり、騎乗位では背面騎乗位があったりと、楽しめます。


芸能人 範田紗々 前戯なんていらない!!全編SEX!!

タイトル:芸能人 範田紗々 前戯なんていらない!!全編SEX!!
視聴サイト:FANZA月額 ソフト・オン・デマンドch(SODクリエイト 117分)

全体 ★★★★
キス ★★★


正常位

「ずっとあなたの顔見てたいの。だから上からシテ」

男優が足を広げて正常位でズブリと挿入。突かれていい声が出ます。身体を密着させキスを交わし、突かれながら胸を揉まれ、乳首をいじられ喘ぎます。

足を大きく広げられて突かれ、「もっと突いて!もっと突いて!」最後は顔に出されておそうじ。

範田紗々 範田紗々 範田紗々

座位

「もっと近づきたいの。抱っこして」

自分でまたがり、挿入。「来て」腰をぐりぐり動かし、アナル丸出しでグラインド。キスを交わし、下から突き上げられ激しく喘ぎます。最後はまん毛に出されて終了

騎乗位

「ねえ、今日は紗々が上になってもいい?」騎乗位でまたがります。「おちんちん入ってるとこ見て。入ってるでしょう」腰を振りながら「固い、紗々のおまん●に固いちんちん入ってるの見える?」

身体を密着させ、キスを交わし杭打ち。背面騎乗位でグラインド。騎乗位で胸を揉まれ乳首をいじられ、「見て」最後は抜いて手コキで発射させます。

手コキ発射なら、ゴム出しのほうが良かった。

範田紗々 範田紗々 範田紗々

交差位

「ねえ、紗々の好きないつもので入れて」

ここはあまり変化ありません。しかしながら範田紗々さんはこの体位が好きらしい。男優は吉村です。

後背位

「今日は後ろからシテほしいな」

四つん這いになるとバックから挿入されると自分からグラインド。突かれ続け、そのまま立ちバック。

尻肉をつかまれピストンされ、バックで乳首をいじられ、キスを交わします。その後もバックで突かれ続け、「もっと!もっと!」そのままお尻に出されて終了。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント