AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

すっぴん美人上司とベロキスまみれ

上司がハイレベルに可愛い上にキスが多いのでなかなか良い作品です。終電を逃し女上司の家に泊まることになった社員が、メイクを落とした上司の可愛さに発情してハメてしまう作品。女優は3人で本番はそれぞれ1回ですが、3人とも可愛い。


終電がなくなりちょっと綺麗めの上司の家に泊まることに…メイクを落としたすっぴん顔が幼くまさに俺好みの顔だった!

タイトル:終電がなくなりちょっと綺麗めの上司の家に泊まることに…メイクを落としたすっぴん顔が幼くまさに俺好みの顔だった!
視聴サイト:FANZA月額 ソフト・オン・デマンドch(アキノリ 150分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


女優は順に美咲かんな→花咲いあん→早川瑞希ですが、特に最初の美咲かんなが抜群に可愛い。羽田とベロキスを交わし、「イッてもイカされる」状態で何度も絶頂を見せてくれます(パケは早川瑞希)。

1回というシンプルさがいいです。フェラ抜き、玩具責め、ローションといった余計なコーナーはありません!

1 美咲かんな

得意先との会食では後のすっぴんを活かすためか、メイクは少し濃いめかも。導入のドラマ的なシーンは完璧。いい女優さんです。かような逸材がなぜどっかの専属じゃないのかわかりません。(エスワン→kawaii→本中→企画単体)

なんやかんやで終電がなくなってしまった部下を「ウチ来る?」と誘う美咲かんな。メイクしてても美人ですが、すっぴんが激カワ!

すっぴんのあまりの可愛さに驚いた羽田に迫られキス。「変な気起こさないって言ったでしょう?」といさめるが羽田は止まらない。胸を揉まれベッドに押し倒されキス。「ちょっと待って!」と言いながら愛撫され声が出てしまう。キスを交わし乳首を舐められ再びキス。

これで点火してしまったかんなさん。男の服を脱がせ乳首をなめキス。フェラのあと正常位で挿入されます。おい羽田!フェラしてもらってクンニしないのは礼儀に欠けるだろう?

美咲かんなのキス

正常位で突かれながらキス。突かれてのけ反り、騎乗位で突き上げられ、バックでイカされ、構わず突かれ続け絶頂。正常位でキスを交わし、最後はお口に発射。

美咲かんなのあまりの可愛さとベロキスまみれが極めて良い作品です。このあと、花咲いあん→早川瑞希と続きます。


私は月額chで見ていますが、以降のお二人も可愛いうえに反応が良いので単体購入しても損はないと思います。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント