AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

小倉由菜さんが色々と凄い

リア充の小倉由菜のことが、実は気に入らなかったあおいれなが裏切り、男どもを煽り何度もという作品ですが、時には笑顔、時には冷徹な表情を浮かべるあおいれなが素晴らしいまでの存在感を見せます。あおいれなだからこそ成り立つ作品でしょう。これは。(本庄鈴版もあおいれなです)

色々とスゴい作品なんですが、小倉由菜が望まぬ性交でもお見事にイキまくり。それと親友だと思っていたあおいれなのドSがキマってます。(クレジットはくろいれな

小倉由菜が意に反する性交でイカされまくり、最後には快楽墮ちしてしまうAV。


なんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。 小倉由菜

タイトル:なんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題×××してもらったんだ。 小倉由菜
視聴サイト:FANZA月額 ソフト・オン・デマンドch(SODクリエイト 132分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


主役、あおいれな

これを男がヤルと「ただのアタッカーズ」になり、見ようという気にならんのですが、女がやるというところが、この作品を凡百AVに終わらせない要因であります。もちろん女と言っても誰でもいいわけではなく、あおいれなの卓越した実力があってのこと。

女が裏切り、手引きして男どもにヤラせるというのは、本中のダメシリーズやアタッカーズの雑魚シリーズでもあるんですが、いずれも男も女もただただギャースカギャースカわめくだけの雑な作り。

これはテーマはともかくとして、きっちり作り込んであります。監督は真咲南朋。

小倉由菜

1回目

女子会と騙してホテルに呼んだ小倉由菜を、密かに呼び寄せておいた松山に命じてやらせます。

もう一人の女友達(顔ぼかし)に向かって話すところからスタート。ビビリ気味の男に向かって「なんかビビってる?わかってるよね?」「大丈夫だって。ありがたく思ってよね」「しっかりやってよね」

松山にバックから突かれ、助けを求める小倉由菜に冷徹な笑みを浮かべ「ずーっと嫌いと思ってたよ」「彼氏以外のちん●入れてんの?」

抵抗する小倉由菜の手を押さえつけ正常位で突かせます。「イッちゃえば。彼氏じゃなくてもイクんでしょう?」

終始こんな感じで、無言で突く松山に指示を出し、あるいは小倉由菜を罵り、最後は口に出させておそうじもさせます。

4p

今度は事情を知らずに呼ばれた男が3人。「いいおつまみがあるんだ」とソファーの上で背後から由菜の足を開かせるあおいれな。男達は戸惑う様子ですが、「さっきだってシタんだよね」「ほらあ、こんなことしたいでしょう」と胸を揉み、男達を誘います。「ほらほら、見てないで触ってよ」

男達は乳首をいじり、舐め、その後あおいれなが用意した玩具で乳首やクリを責めます。男達に指を入れられ、次々にフェラの後、正常位で挿入。突かれながら「そこ、ダメ!イク!」背面騎乗位で突き上げられ激しく絶頂。

バックで突かれる小倉由菜のお口にバイブをぐいぐい突っ込んだり、正常位で突かれる小倉由菜の乳首を責めるあおいれながなんだかもうスゴい。

小倉由菜の喘ぎと、あおいれなの煽りが強烈にエロいハーモニーでありました。小倉由菜の絶頂もお見事。

小倉由菜

5p

さっきの3人+最初の松山。指を出し入れされながら男達とキス。クンニされながらお口に出し入れされた後は次々にフェラ。立ったままの手マンでビチャビチャにされ、バックで挿入されます。突かれながら「みんなのオモチャでいいの!」と喘ぐ小倉由菜に満足そうなあおいれな。

その後も相手と体位を変え何度もイカされますが、喘ぎ、何度も絶頂する由菜と笑いながらスマホで撮影するあおいれなの対比がなんだかスゴい。

そして衝撃(というほどでもないけど)ラストシーン。続編が見たい!


他社との違い

この手のAVは他社からも出ているんですが、ざっくり言えばこんな感じ。

アタッカーズ
たいてい男がギャーギャーわめく上に顔モザイク。しかも下手っぴなハメ撮り。身体を張る女優がお気の毒。なんでこんな低品質をリリースするのか理解不能。

本中
男も女もギャーギャーわめく。男が多過ぎるので体位も相手もしょっちゅ変わるので、落ち着かずに抜きどころがない。身体を張る女優がお気の毒。なんでこんな低品質をリリースするのか理解不能。

オーロラ
男が多く喚く事が多い。モザイクがデカい。キャプチャを見れば結末がわかる。身体を張る女優がお気の毒だが、驚くほど絶頂を見せる作品もある。タイトルは違えど、中身は全部同じ。

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント