AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

おっさん、いい女優使ってこれはないだろ。なAV

吉良りんというルックスも喘ぎも非常に良い女優さんが、似合わないコスプレをされたあげくに覆面レスラーのようなおっさんとハメる妙チキリンなAV。


吉良りん 吉良りん 吉良りん

タイトル:完ナマSTYLE@りん 吉良りん
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(First Star 126分)

全体 ★★★
キス ★★


吉良りんの可愛さだけはわかる

本番は2回で誠に申し訳ないが、コスプレは似合うとは言い難い。需要があるのかもしれませんが、チープなコスプレは女優の魅力をスポイルしかねません。

1回目はスカート腹巻状態。2回目は完全着衣で、おっぱいすら見せずにピストンされてます。最後のフェラ抜きだけが全裸という全く以て理解しがたいお間抜けAV。

しかも2回とも相手は、覆面レスラーみたいに覆面かぶってます。監督は絶対にどっかおかしい。こんなチープなやつがキスしようが、クンニしようが、ピストンしようがエロくもなんともないんだよ!

オナニーから玩具責め

コスプレ着衣でオナニー。その後玩具責め。オナニーならオナニーで完結した方が良い。

1回目

コスプレ着衣で覆面レスラーとキス。その後はスカートをたくしあげてここでも玩具責め。時折見える覆面レスラーがチープ過ぎて話になりません。

スカート腹巻状態でフェラ、69から正常位で挿入。女優は顔面偏差値が極めて高いうえに美乳。こんな可愛いコが「イッちゃう!イッちゃう!」なんて喘ぐもんだからそれなりに興奮はさせてくれるものの、やっぱり覆面レスラーがぶちこわし。

背面騎乗位で腰を振り、体位を変えて突かれ最後は正常位で中出し。

2回目

2回目も着衣。覆面レスラーのチープ感がパワーアップしてしまった!ド阿呆!男の上になりフェラのあとはまたも玩具責め!玩具責めは好きではありません。AVとは男と女の生身のガチバトルであり、そこに玩具を持ち出す必要などないわけです。君ら、テクもパワーもないんか?

玩具使いたいなら、独立したチャプターで分けろや。スルーするから。

バックで挿入され、体位を変えて突かれます。最後までおっぱいを見せないというお間抜けなカラミでありました。中出しで終了。

最後のフェラから手コキ発射だけが全裸。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント