AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

美人女子社員、相沢みなみのキスと絶頂

出張先で相部屋を仕組まれた女子社員が上司に一晩中イカされてしまうんですが、頭では拒否しても身体は快感に抗えず、何度も絶頂を見せるシーンが極めて秀逸でありました。アイポケの自称「大人気シリーズ」の相沢みなみ版です。


出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされた女子社員 相沢みなみ

タイトル:出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされた女子社員 相沢みなみ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


初回のバックイキが最高

シリーズ4作目でフォーマットは同じ。男優も監督も流れも同じ。顔ボカシ男優は突きながらブツブツブツブツとうざいし、行為中の旦那からの着信や無駄な発射回数はどうかとも思います。

しかしながら、相沢みなみは最高にエロ美しい。パケ通りにモールドカップという地味な下着を着用しているみなみさんですが、これはこれでリアリティがあって良いです。

1発目。「入れるのはダメ!」と言いながらもバックから挿入され、何度も身体をビクビクさせ絶頂を見せてくれます。苦手な着衣ですが、ここは良い!

以降はシャワールーム→全裸ベッド→朝になってさらにもう一発がありますが、初回の着衣ベッドが一番ビンビン来ます。武田大根氏がメガネを外すという失態はありますが。

相沢みなみキス画像

バックイキが最高の1発目

なんやかんやで始まるまで20分近く。ホテルで相部屋を告げられ戸惑います。武田に迫られ「旦那がいるんです」とは言いますがそれほど強い抵抗を見せず、乳首を触れて大きな声が出てしまう。

せっかくのメガネ美人なのに、外すな、武田この!

乳首を責められ、パンツの上からグリグリと刺激され、パンツを脱がされてクンニで身体はビクビク。フェラの後、バックで挿入されそうになり「ダメ!入れるのはダメ!」と言いますが、そのままズブリとバックで挿入。

突かれて身体はビクビク反応。顔も美しければ、ボディラインも最高。ブラウスをはだけ、スカート腹巻状態ではありますが、非常に良い。バック、寝バックで何度もイカされます。

その後、全裸になりキスも受け入れ、正常位でもイカされます。(旦那うぜー)

シャワールーム

シャワーを浴びるみなみですが、武田が乱入。キスを交わし、手コキ、フェラ。立位で挿入。ちょっと暗めですが、ガラス越しの立ちバックが良い。

相沢みなみ

全裸ベッド

タオルを1枚巻いただけの相沢みなみが最高!すぐ外しちゃうけど。その後ベッドでキスを交わし、乳首を吸われ、クンニで責められます。

フェラ、69の後は男の上になり男の乳首を責め、キスを交わし正常位で挿入。自分で腰をグラインドさせます。正常位でイカされ、騎乗位、バック。突かれて絶頂を見せ、正常位で発射後はおそうじ。

朝になりもう一発

朝になり身支度を整えますが、おっぱじまります。メガネ、束ねた髪。美しい。立ったまま愛撫され、フェラのあと立ちバックで挿入。キスが多いのはいいんですが、短いです。イメージ的なシーンでありました。

関連記事
[Tag] * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント