AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人で可愛い女子社員がイカされるベスト

アイポケの自称大ヒットシリーズ「出張先相部屋NTR」のベスト。

女優は8人で8時間ですから、単純計算でお一人約1時間になります。本編は例えば楓カレンで3時間!短めの相沢みなみ等でも2時間ありますから、本編を一通り見た私としては随分少ないなあとは思いましたが、余計なドラマ部分はカットしてあるので、これで十分かも。


出張先相部屋NTR 絶倫の男達に一晩中イカされ続けた女子社員達 8時間BEST

タイトル:出張先相部屋NTR 絶倫の男達に一晩中イカされ続けた女子社員達 8時間BEST
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 478分)

全体 ★★★★
キス ★★★


ホテル連れ込みから、着衣の一発目(ここで数発出しますが)。その後のシャワーをカットし、全裸での2発目まで。

岬ななみと希崎ジェシカはちょっと流れが違いますが、まあ基本はそう変わりません。上司に相部屋を仕組まれた女子社員がホテルで一発ハメられてからは、あとはもう怒濤のように朝までヤリまくり。朝になってももう一発!という流れ。

本編との大雑把な違いはこんな感じです。グレーが本編。太字がベストに収録されているシーン。

旦那との日常→居酒屋→ホテルのベッド(着衣)→シャワールーム→ベッドで全裸→朝になってもう一発

上司に(部下の場合もあり)連れ込まれて墮ちてしまうには、それなりの描写が冒頭にあったりするので、ちょっと拍子抜の感がないこともないですが、無駄な細切れシーンはないので、極めて実用的。

明里つむぎをのぞき、シャワーでガラス戸おっぱい押しつけ立ちバックがカットされているのはイマイチですが、多くの女子社員の皆様は可愛かったり、美人だったりする上に感度もよく、何度も身体をビクビクさせて絶頂を見せてくれます。

シャワーをカットするなら、楓カレン版で唯一といってもいいマイナスポイントの男優のヨダレをカットすべきでしたね。気持ちワルい。

動画は本編6000kに対し、ベストは3000kの配信で2分割。収録順は以下の通りで、カッコ内は男優。私の書いた拙い記事へリンクしているものもあります。顔モザイクうぜーとか言いながら女優が充実しているので結構見てます。

ランキング記事まで書いてますから。梓ヒカリや加美杏奈が配信されるとまた変わって来るとは思います(視聴はすべて定額の月額プレイガールch)。

Part1

1 天海つばさ(武田モザイク)

2 岬ななみ(小田切モザイク)

3 希崎ジェシカ(黒田モザイク)

4 相沢みなみ(武田ぼかし 以降同じ)

Part2

1 桜空もも

2 明里つむぎ(シャワーあり)

3 楓カレン

4 桃乃木かな


1作目の天海つばさから8作目の桃乃木かなまでの収録なので、予想を覆す素晴らしい出来だった希島あいりと、期待値が大き過ぎてコケた感のある仲村みうは収録されていません。

関連記事
[Tag] * 相部屋 * 相沢みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント