AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

松本いちかさん、彼氏とはキスしていないのに近所のおやじ達とキスを交わす

彼氏とはキスもしていない可憐で可愛い松本いちかが、彼氏の父が経営する工務店の下卑たおっさん達と次々にキスを交わし、快楽に溺れてしまうお話。

エッチなことなんて知らないというようなルックスの松本いちかが激しく可愛いんですが、実はおじさんの匂いフェチ。置いてあった作業服の匂いをかぎながらオナニーしてしまい、その現場をおっさん達に見られてしまいます。


下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう...。 松本いちか

タイトル:下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう...。 松本いちか
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 113分)

全体 ★★★★
キス ★★★


あとはなすがまま。なし崩し的におやじ達に身体をまさぐられ、立ったままのクンニでイカされると、嫌がりもせず、次々にフェラからハメられて何度もイカされます。

最初の騎乗位で腰を振り、ヨダレを垂らすほどのドスケベちゃん。

可愛いだけでなく、喘ぎも良く、スレンダーボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれるので抜き度は極めて高いです。

松本いちか

しかしオーロラなのでカメラは下手っぴなのと、珍棒が多過ぎ。いくらモザイクがかかっているとはいえ、画面に3本も出て来るのはホントにキモイ。見たいのはそこじゃないから!それとフェラが長い。

本番は2回で、いずれも何度も絶頂を見せてくれます。ベッドでのカラミがないのはマイナス。おやじの人数は半分でいいです。常に複数プレイなので、どっかで1対1があったほうがいい。

男が多いと、当然相手もしばしば変わるし、体位も変わるのでせわしない。せっかくいい女優が出てるので、1人かせいぜい2人で責めるほうがずっとエロくなるはず。

キスはそれなりですが、物足りない。

1回目5p

松本いちか

オナニー現場を見られてしまったいちかちゃん。彼氏にバレたくないのでおやじ達に「パンツ見せて」と言われを嫌々ながらも受け入れますが、身体をまさぐられたうえにパンツを脱がされて、クンニされてしまう。

舌で責められこれで火がついたか、嫌がりもせず次々におやじ達をフェラの後は、騎乗位でまたがり自分で腰を振りヨダレを垂らし、手コキとフェラ。正常位で突かれながら自分で玩具をクリに当てます。

突かれながらおやじ達とキス(彼氏とはまだしてないんですけど)正常位で中出しされ、顔にもかけられます。

フェラ抜き

胸を揉まれながらおやじ達と次々にキス。その後はフェラが延々と。

2回目 5p

松本いちか

おやじ達の元を訪れたいちかちゃん。コスプレでスタート。おやじ達の肌の匂いをうっとりとかぎ、キスを交わします。クンニ後のフェラが長いのがイマイチ。フェラよりキスしてほしい。その後はバックで挿入されます。バックでイカされ、騎乗位で腰振り。その後は相手と体位を変えて突かれてイカされます。

関連記事
[Tag] * 松本いちか
Last Modified :

Comments







非公開コメント