AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

最高に可愛い人妻、二宮ひかりさんの背徳のキス

二宮ひかりが大嫌いな男(阿部)と望まないにも関わらず禁断の関係に陥ってしまい、最後には墮ちてしまう作品です。

トータルで言えばキスは多くはありませんが、前半では拒否しているだけに後半に見せる背徳のキスが非常に効果的。大嫌いな男を拒否しつつも、抗うことのできない快楽を受け入れてしまう二宮ひかりさんがお見事な作品。さらに執拗なクンニが良いです。

本番は3回(プラス2回ほど婚約者との淡白なシーン)ですが、「拒否」の1回目はともかく、「受け入れ」の2回目と「墮ちる」3回目の和室では何度もイカされます。


最低最悪なあの男に恥ずかしいほど何度もイカされて…。 二宮ひかり

最低最悪なあの男に恥ずかしいほど何度もイカされて…。 二宮ひかり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


二宮ひかりとは

簡単に言えば私の知る限り「現役で一番可愛い女優」です。強烈に可愛い。見惚れて思わず勃起も忘れるほど可愛い。しかも可愛いだけではなく、反応も素晴らしく可愛い声で喘ぎ、正常位ではのけ反り、騎乗位では見事なグラインド。バックでビクビク。何度も絶頂を見せてくれます。

日常のシーンでの演技も、まったく違和感がありません。

二宮ひかり

アタッカーズとは

ワンパターンメーカーです。作品に全く幅がありません。お抱えの専属女優は充実していますが、どれもこれも似たようなAVになります。そして誠に残念ながら、二宮ひかりさんはアタッカーズの専属女優です(悲)。

どのような経緯があってムーディーズから移籍されたのかはわかりませんが、これも二宮ひかりさんがお決めになったことですから、いつまでも嘆くことなく、きちんと抜く。これが礼儀と言えるかもしれません。

二宮ひかり

婚約者と1回目

導入の後、婚約者とのカラミがあります。キスを交わしクンニで身体をビクビク。フェラのあと正常位で挿入。騎乗位でまがたると婚約者はあっという間に発射。

阿部と1回目

婚約者に説得され、大嫌いな継父の阿部に会いに行きますが後日、訪問してきた阿部に押し倒されます。胸を揉まれ、キス。パンツを脱がされソファーの上で執拗なクンニの後、正常位でハメられます。

「抜いて」というより具体的な言葉が妙にエロい。一度抜いて再びクンニで責められ、寝バックで挿入され身体はビクビク反応。バックで突かれ、最後は正常位で中出しされます。立ち去る阿部に「クズ!」

二宮ひかり

阿部と2回目

ひかりが帰宅すると、そこには婚約者と阿部。婚約者が酒で寝てしまうと阿部が迫ります。本当に可愛い!ジーンズに赤いワンピース。

二宮ひかり

阿部に「ホントはお前そんなセックスがしてえんだろ」と言われ反論できません。ベッドに押し倒されキス。乳首を吸われると口を手で押さえてしまう。パンツを脱がされ全裸にされ、クンニでビクビク反応。のけ反ります。執拗なクンニの後、手マンで責められビチャビチャにされます。

フェラから正常位で挿入。突かれてのけ反り絶頂がいい!騎乗位で突き上げられ、バックで突かれ、寝バック。何度もイカされ、最後は正常位で中出し。

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

婚約者と2回目

淡白です。まったく乗り切れてません。完全に冷めてます。

阿部と3回目

葛藤シーンを交えつつも自ら阿部の家を訪れるひかり。言われるままにフェラの後、お布団の上でキス。舌を吸い合うベロキスがナイス!下着は赤ですがこれも意外でナイス。パンツを脱がされまたも執拗なクンニも良い!背中を浮かせのけ反り、乳首をいじられながらの顔面騎乗も良い。さらに四つん這いと多彩なクンニで責められます。

フェラ、69から正常位で挿入されます。正常位で突かれ、キスを交わし、騎乗位では見事なグラインドで絶頂すると、今度は阿部に突き上げられ絶頂。

背面騎乗位で腰を振り、立ちバックでもイカされ、最後は正常位で中出し。

この関係が続くことを示唆するシーンで終了。

二宮ひかり

二宮ひかり

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント