AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

ひえっ!あの加美杏奈さんが

加美杏奈の5作目は女教師モノ。SNSの裏アカでストレスを発散していた加美杏奈が、教え子という名のまったく似合わないコスプレおやじ共にバレてしまい、ハメられまくります。

女教師モノは●パンスト ●おっさんのイタすぎるコスプレ ●全裸ない ●ベッドない。という私にとってはAV4重苦なので見ないんですが、加美杏奈であれば見ないわけにはいきません。

でも心配した通りでした。良くはありません。女優がいいだけの雑魚AVです。最高の女優を使ってこんなものしか撮れない雑魚監督の名前はきっちり覚えておこう。

加美杏奈の月額chランキング


加美杏奈 加美杏奈

タイトル:女教師集団●●●●● 加美杏奈
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 118分)

全体 ★★★
キス ★★


もしかしたら、このジャンルが好きで初めて加美杏奈を見たという漢もいるかもしれません。そのような方には強く申し上げたい。

加美杏奈の可愛さはこんなものではない

ということで誤解なきようにお願い致します。見ててなんかおかしいと思ったんですが、あんま可愛く撮れてません。Z荒井なる監督が無能なのか、スタイリストがどんくさいのか、カメラが下手っぴなのか。多分全部かもしれないけど。

加美杏奈は、最高に可愛い笑顔とビンビン乳首。顔を紅潮させ汗ばんだ肌で何度も絶頂を見せてくれる素晴らしい女優さんです。その魅力を引き出したとは言い難い。

3作目のソープが強烈に良かったので、今回の女優の魅力を引き出せないお間抜け製作陣にはがっくり。唯一の全裸が玩具責めというお間抜けAVです。

女優として成長していくのに、色々な経験が必要なのかもしれませんが、初めてのドラマにいきなりこんなのを持って来るのはどうなのと。

メガネフェチとして、最高の女優にさっぱり似合わないメガネも気に入らない。このカテゴリであれば、数種類のメガネをTPOにあわせて使い分けた楓カレンのAVなんて女優の美しさは楽しめたし、ほとんど全裸でやってます!

加美杏奈の魅力は、3作目のソープ、または4作目の「濃厚な接吻とSEX」で楽しめますが、超ド級に可愛いソープ嬢がおすすめ。

加美杏奈

初回から5p

おっさん4人に身体をまさぐられ、左右の乳首を吸われて強引なキス。ベッドに押し倒され足を大きく広げられてしまう。ビンビン乳首を吸われてパンツの上からグリグリ。パンツをずらされてクリを刺激され、手マンでビチャビチャにされます。

相手と体位を変えて突かれますが、バック中に一人がお口に発射。バックからお尻に発射。寝バックで上下のお口を責められて口に出されて、最後は出張相部屋男が正常位からお口に発射。最後まで着衣。

公開オナニーとフェラ抜き

ダンス部員(と言っても3人だけ)の前で、小田切と武田に命じられてオナニー。お団子ヘアーが可愛いです。加美杏奈を慕って入部したはずの部員が黙って見てるのが変。タンクトップを残してパンツを脱いで大股開きでオナニー。その後フェラ抜き(スマホ画面あり)

玩具責め

仕事を休んだ杏奈を心配して(の訳ない)最初の4人が杏奈宅を訪問。差し入れと言っておっさん達が持って来た玩具で責められます。着衣で始まりますが、唯一の全裸が玩具責めというお間抜けなシーン。ド阿呆!

複数プレイ

最初の4人に男が2人ぐらい増えた。まあ女教師モノでよくあるパターンの流れです。ベッドがないので体位が限られます。

関連記事
[Tag] * 加美杏奈
Last Modified :

Comments







非公開コメント