AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

松本いちかが驚異的に可愛い

タイトルに惹かれて(騙されて)視聴しましたが、女優の松本いちかが非常に可愛いです。素晴らしいまでに可愛い。

プレイガールchで配信中の松本いちかの単体は42タイトル。そのうちの多くは私の嗜好にまったく合わないコスプレなので敬遠してましたが、ようやくコスプレではない作品が配信されました。


絶対的美少女がおじさんをあやして粘質ご奉仕 仔猫のように身体を舐め回しおねだり寝バック本気イキ!セックス狂! 松本いちか

タイトル:絶対的美少女がおじさんをあやして粘質ご奉仕 仔猫のように身体を舐め回しおねだり寝バック本気イキ!セックス狂! 松本いちか
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 149分)

全体 ★★★★
キス ★★


可愛い女優、ヘタレ男優、底辺カメラ

ただし、まあオーロラのハメ撮りなのでカメラは下手。固定に切り替わるとかなりマシになります。もうオーロラのハメ撮りは下手過ぎるので、左右と上と前に固定をセットして切り替えて撮影したほうがいいと思う。

さらに素人企画じゃあるまいし、男優はAVを生業としながらも顔出し出来ないヘタレ巨大顔モザイク。顔を見せなくないんならこんな素晴らしい方法だってあるのに!

というように、悪条件にもかかわらず、いらん演出は一切なく、ただヤルだけなのでそれが良かったのか(もともと可愛いですけど)すごく可愛く撮れてます。

可愛いだけじゃなく、反応も素晴らしく、何度も身体をビクビクさせて絶頂を見せてくれます。

したがいまして、顔モザイクとハメ撮りがなんぼのもんじゃい!というような漢にはおすすめできます。キャラクターのせいか、コスプレ作品が大半を占める女優さんですが、後半の黒い下着、特にガーターストッキングを着用しての本番では、ぐぐぐっっと大人を感じさせます。

パイズリ発射

松本いちか

ホテルの一室。カメラ目線で男の乳首を責めます。フェラのあと、ベッドの上で「おっぱい小さいから出来ないよ」と言いつつも健気にパイズリ。口に発射されます。

1回目

松本いちか

カメラ目線がメッチャ可愛い。ソファーの上で乳首をいじられ、クリを刺激され、クンニで悶えるのは最高ですが、ヘタレ巨大顔モザイクが気になる。写らんように工夫すれよ!

ベッドに移動し、男の上になりフェラ。カメラ目線がいちいち可愛過ぎる!着衣のまま、正常位で挿入。

カメラ目線で喘ぐ松本いちかは最高ですが、カメラはブレるし、カチャカチャうるさいし、ド阿呆過ぎます。もしかしたらコイツの頭の中では「臨場感スゲーだろ?」的な発想かもしれませんが、こんなのただ見づらいだけ。

体位を変えて突かれますが、固定のバックが一番いい。途中、謎の男優けっつアングルがあるので呆れた。

でも、何回もイッてます!可愛いです!カメラと男優が雑魚ですが、それらをモノともしない松本いちかの可愛さが堪能できました!

オナニー

黒い下着。渡された電マとバイブでオナニーを見せます。

2回目

松本いちか

1回目もそうですが、カラミはイチャラブ系。黒いキャミソールにガーターストッキングが似合います。キスを交わし、乳首を責められ、クンニがいいんですけど、どうしてもヘタレ巨大顔モザイクが気になってしまう。

男の上になり、キス。唾液まで垂らしちゃってます。男の身体に舌を這わせて、フェラから69。その後騎乗位でまたがります。いいんですけど、カメラが下手過ぎてややイライラ感あり。

1回目と同じで固定のカメラ目線バックが一番いい。この可愛さでもってカメラ目線で「そこ!そこ!奥にあたるうう」「もっと!」ですから。

その後、ヘタレ顔モザイク謎生物がカメラを持つと極端に見づらくなってしまう。もーカメラは持つな!固定のほうが10000倍は見やすい。最後は正常位で顔に発射されて終了。

関連記事
[Tag] * 松本いちか
Last Modified :

Comments







非公開コメント