話題の加美杏奈さんの第4作目。
アイポケのシリーズですから、流れは同じ。このシリーズは女優はいいのにチャプターを詰め込み過ぎてる感。ベロキスAVなんだから、シンプルに情熱的にキスを交わし、ハメまくってほしい。余計なチャプターはいらんのです。
女優のルックスは完璧である上に、汗ばんだ肌で身体をビクビクさせ何度も絶頂を見せてくれる間違いなく逸材です。乳首もビンビンですし。
くわえてテーマがベロキスですから、キスフェチとしては果てしなく抜けるはず。だったんですけど、どうも前作が圧倒的な破壊力だったために、すこーし拍子抜したというのが感想です。少しですけど。
タイトル:キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 加美杏奈
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 151分)
全体 ★★★★
キス ★★★★
キスとは即ち愛情
よって、該当しない無機物である透明板越しのキスとか、バイブオナニーとか、目隠し男もM男もいらない。ただただ、情熱的に口のまわりをヨダレで濡らしながらハメ倒してほしい。「濃厚な接吻とSEX」というタイトルから少しズレてます。
どこのメーカーでもキス・接吻系は監督はほぼ同じなので、代わり映えがしません。こう来て、こうなって、次はこうで、最後はこれ。というのが見えてしまう。イメージだけはオシャレに作ってますけど。それと監督はウザいからしゃべんなって。
ベロキスなら星宮一花のこれ。相手を変えてハメるだけなんですが、こんな感じであればさらにこの女優の持つ極めて高いポテンシャルを発揮できたことは間違いありません。
1回目 主観
可愛いです。シチュエーションは神カワ新人ソープ嬢と、ほぼほぼ同じ。
もちろん、攻守のギャップは前作同様に素晴らしい。男の上になり、舌をからませるベロキスを交わし、笑顔を見せながらフェラ。しかし、フェラ中にパンツを脱がされて指を出し入れされると、いい声で喘ぎます。
ベロキスを交わし、騎乗位でまたがりますが「入っちゃった」に妙に興奮してしまう。カメラ目線のグラインドが最高。早くも絶頂しますが、下から突き上げられ「ダメ!ダメ!そんなに激しく動かさないで!」
男の舌に唾液を垂らし、背面騎乗位で腰振り。じっとりと汗ばむ肌がエロい。最後は正常位で一度抜いてから加美杏奈の手コキで発射したのでちょっとびっくり。手コキじゃなくてそのまま出せや、わかっとらん。
ヴァーチャルベロキス&オナニー
透明板越しのキスはエロいのだろうか・・・むしろ乳首をおしつけるシーンのほうがエロかった。あと、まんちゃんも押し付けてくれます。その後、バイブをくわえて濡らし、オナニー。乳首はビンビンです。
乳首をバイブで刺激し、片手でクリを刺激すると濡れているのがわかります。バイブを出し入れ。ここはなくてもいいです。
2回目 vs M男
男優は何となく某RGに似てなくもない。ソファーに座った男とベロキスを交わし、手コキやキスで責めた後、騎乗位でまたがり、その後は体位を変えてキスを交わしながら突かれてイカされます。
シャワー浴びたように汗だくになってます。最後は舌上にドバっと発射。おそうじ。
余計なM男責めなんていらねーから、さっさとハメてほしいと思いましたが、割と良かったですね。割と。割とですからなくても構わない。
手コキ抜き
下着姿で目隠し男を手コキ、キスで責めて最後は手コキでイキオイ良く発射させます。出た後「キレイにしてあげるね」ってオレも言ってほしい。
3回目 おじさんと
男優は桜木。情熱的にベロキスを交わし、フェラから全裸になりクンニでイカされます。身体のうねりがエロい。フェラいらないから、もっと執拗にクンニで責めてほしい。手マンでビチャビチャにされたあと、正常位で挿入。
正常位でキスを交わしながら突かれ、屈曲位でイカされ、騎乗位で腰振り「気持ちイイ!」バックでもイカされ、キスを交わし最後は正常位で舌の上にドバっと出され、おそうじ。
女優のルックスは人材豊富なアイポケの中でもトップクラス。大切に育ててほしいものです。
- 関連記事
-
-
可愛い顔と喘ぎのギャップがたまらんAV
-
可愛い顔してエッチの反応が抜群なAV
-
スペシャル可愛い加美杏奈のベロキス
-
仲村みうの美貌だけが印象に残る
-
相沢みなみのキスと絶頂
-