AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2020年9月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2020年9月分です。

ご注意いただきたいのは、作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが、2020/09という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。ようするに先月見て良かったものと言う事です。

2020年9月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ 加美杏奈(アイデアポケット)
加美杏奈 加美杏奈 加美杏奈


見世物小屋 オールフルサイズ パーフェクトコレクション(オーロラプロジェクト・アネックス)
高井桃 高井桃 高井桃


ささやかな幸せの崩壊... 桜井萌(オーロラプロジェクト・アネックス)
桜井萌 桜井萌 桜井萌


今回は3本。いずれも「キス・接吻」タグはついていない作品ですが、十分ベロキスが楽しめるAVです。タグは目安にはなりますが、ついていないAVでベロキス系AVを見つけた時の楽しさも、紳士のたしなみと言えましょう。

タグがついていると予想できてしまう。当たり前ですが。で、大したことがなかったりすると、キスしてねーじゃねーか!と視聴を中止してしまうこともしばしばです。キスとも接吻ともタイトルにない作品でベロキス系を探していくのも「見放題」の月額ならではの楽しみ方です。

9月のMVPはこの作品

神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ 加美杏奈

タイトル:神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ 加美杏奈
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 118分)


話題の加美杏奈の3作目です。タイトルの「神カワ」は決して大げさではなく可愛い度という点において超ド級。1、2作目よりも絶対にいいです。1000倍はいい!

AV視聴歴だけは無駄に長い管理人ですが、ここまでいいAVは久しぶりに見た!というぐらい良かったです。のっけから主観キスでもうビンビンになります。

他も強烈に良かったんですけどね。見世物小屋の高井桃のレズキスなんかエロ過ぎるし、ワルモノ共の珍棒に墮ちてしまった桜井萌のベロキスもビンビン来ます。

つまり今回は「レベルが高かった」と言えましょう。数は少ないですけど、AVは数じゃあない。毎月、大量にリリースされる作品の中で一体、その何割が抜けるのかわかりません。

AVは質です。数ではありません。そしてAVとはキスです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント