AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

絶品スレンダーボディの女優がイキまくる

伊藤舞雪が出張で上司の部長と相部屋になりハメられてイキまくります。


出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

タイトル:出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(kawaii 153分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


伊藤舞雪にハズれなし

あまり抵抗は強くはなく、旦那との淡白なセックスに不満を感じていたこともあり、お見事にイキまくってくれます。何回イッてるのかわからんぐらいイカされてます。

そもそもこの女優の作品には「ほぼ」ハズレはなく今回も期待通り。この手のAVにありがちな男優顔モザイクも無く、ひたすらヤリまくりのイキまくり。可愛い顔立ちに絶品くびれボディをのけ反らせて絶頂を見せてくれます。

結婚してるのに・・・ああっっスゴい! 1回目

開始早々に早漏旦那との淡白なカラミのシーンあり。居酒屋での反省会が長く、20分以上もあるのはマイナス。しこたま飲んでしまった伊藤舞雪は、部長の部屋に連れ込まれます。

ベッドの上でキス。戸惑いますが拒否せず、胸を揉まれ乳首を吸われると声が出てしまう。クンニで大きな声をあげ、口では拒否しても身体はビクビク反応。

ベロキスを交わし、フェラ。ここで発射する部長さん。旦那と同じ早漏じゃねーか!

正常位で挿入。突かれてほどなく背中をのけ反らせて絶頂。直前のフェラで口の周りがよだれて濡れているのがエロい。イッても突かれ続けます。

側位でイカされ、寝バックでイカされ、そのままお尻に発射。絶倫男の連射に驚く舞雪さんだが、絶倫男はバックで挿入。

バスルームで立ちバック

伊藤舞雪がシャワー中に部長が絶倫勃起ちん棒引っさげ、入ってきます。パイズリ、フェラで立たせると立ちバックで挿入。ガラス越しの立ちバックが最高です。立ちバックからお尻に出された後、キスを交わし再び立ちバック。お口に出されておそうじ。

伊藤舞雪

騎乗位中出し、正常位中出し

ベッドに戻りキスを交わし、69。パイズリの後正常位で挿入。騎乗位で腰を振り、下から突き上げられ、そのまま騎乗位で中出しされます。

絶倫男は正常位で挿入。絶倫にも程があると思いますが、バック、立ちバックでひたすら突かれ立位、背面騎乗位と体位を変えて突かれ、最後は正常位中出し。ベロキスを交わします。

この後、朝になり身支度を整える二人ですが、最後の一発があります。オチはなく、この後出社するそうです。君ら、ほとんど寝てないだろう!

しかし、絶倫ちん棒の虜になってしまった伊藤舞雪が、夫婦生活を維持出来るのか心配です。

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂 * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント