AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

美人上司の水谷あおい、背徳のキス

各メーカーから出てる「出張相部屋系」ですが、これは少しマイナーかもしれない(申し訳ない!)h.m.pの作品。しかしながら女優の水谷あおいは可愛い上に、キスが多め。ハメられて何度もイカされてます。


出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司と相部屋NTR 水谷あおい

タイトル:出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司と相部屋NTR 水谷あおい
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(h.m.p DORAMA 131分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


良い!

入社当初から憧れていた女上司という設定が割と感情移入しやすい上に、ありがちな相部屋といいながら実は上司が仕組んでいたり、怪しいモノを盛ってみたり、お酒飲ませたり、心配する夫からの連絡があったりというような面倒な小細工はありません。男の顔モザイクもありません。

キスも多く、何度も絶頂。憧れていたからたまらず突撃!というシンプルさがいい。

戸惑い拒否しながらも、ハメられイカされるとあとはもう時間を惜しんでハメまくり。朝になり出発の身支度を整えた後ももう一発!中途半端な着衣も、ありがちなイカれたスマホ画面もありません。ただ、モザイクはオーロラ並みに粗いです。

1回目

水谷あおい

部下と出張に来た水谷あおい。何やかんやでホテルは1部屋しかとれておらず部下と相部屋に。白いバスローブのままベッドに寝てしまいます。バスローブからはだけて見えるTバックのお尻に部下は我慢できるわけがない。

お尻をまさぐられて気がつきますが、一方的なキス。拒否しますが、胸をもまれ乳首を吸われると喘ぎ、パンツを脱がされてクンニで感じてしまう。フェラの後指を出し入れされ腰がビクビク。腰の動きがエロい!イカされてしまった後の微妙な無言の間がいい。

男の首に手を回しキスを受け入れ、フェラの後正常位で挿入されます(一応、拒否る)。「抜いて」とは言うが突かれ続け正常位絶頂。バックでビクビク何度もイカされ、騎乗位で腰振り。何度もイキますが、ここは男が少しウザい。

最後、正常位で突かれお腹に出されて終了。キスを交わします

水谷あおい

フェラ抜き

舌を絡ませるベロキス。男の上になり、1回目とは別人の表情で男を責め、乳首をなめフェラで発射させます。しかし一晩しかないんだから、ここで一発を使ってしまうのはどうかと思いますが。口に出されたものを男に見せてからごっくん。

2回目

水谷あおい

ネクタイで目隠し。両手首を拘束された状態でクンニされ喘ぎ、フェラの後正常位で早々に挿入。騎乗位で下から突き上げられ、ビクビク絶頂。

バックでイカされ、最後はそのまま中出し。ヤッてますイメージ的なものかと思いきや、ちゃんとヤッてました。その後シャワーのシーンあり。

3回目

水谷あおい

朝になり身支度を整える二人ですが、あおいちゃんが男をベッドに無言で押し倒します。キスを交わし男の乳首をなめたあとは、パンツを脱がされてクンニで喘ぎ、舌を絡ませるベロキスを交わしながら指を出し入れされます。

全裸になり正常位で挿入。バックでもイカされ、騎乗位でキスを交わし、背面騎乗位でグラインド。最後は正常位中出しで終了。

水谷あおい

関連記事
[Tag] * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント