AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

非常に可愛い女優のデビュー作

非常に可愛い彩音めぐみのデビュー作。自称、「半年前まで処女で経験人数は1人」だそうです。

しかし恥じらいは見せるものの、監督や男優とのやり取りはしっかりしてて、あんまりデビュー作という感じはありません。


成人式までにHでいっぱい開発されたいです!経験人数たった1人の初心なフレッシュ笑顔の現役女子大生AVデビュー 彩音めぐみ

タイトル:経験人数たった1人の初心なフレッシュ笑顔の現役女子大生AVデビュー 彩音めぐみ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(kawaii 150分)

全体 ★★★★
キス ★★★


何しろ女優はパケ以上に可愛いので、パンツを脱がされる、キスをする、四つん這いになるといった「基本動作」でいちいち股間が反応してしまう。可愛いだけじゃなくて感度も極めて良好。何度もイカされてます。キスはそこそこ。

カラミは3回でいずれも全裸でベッドというのは良いのですが、監督がでしゃばりすぎでウザいのがマイナス。

本中からもデビュー作がリリースされていて、「可愛く撮れている」という点では本中のほうが上。(ただしこっちも監督がウザい)

インタビューとか

インタビューに続いて、裸披露と指と玩具を使った感度チェック的なものがあります。

彩音めぐみ 彩音めぐみ 彩音めぐみ

初SEX

(男優:貞末)男優にコケるが、恥じらいは非常にいいです。正常位で挿入されほどなくイカされるほど感度は良好。最初の正常位で何回もイカされ、立ちバック、騎乗位でもイカされてます。

はじめてのデカチン

フェラ抜き。つまらん。監督しゃべり過ぎ。

彩音めぐみ 彩音めぐみ 彩音めぐみ

中年おじさんとねっとりSEX

(男優:野島)全裸に両手首の拘束具が似合い、キスも多く良いんですが、女優がイキそうになるとピストンをいちいち止めやがります。これがイマイチでイライラさせます。これだけ感度がいいんだからちゃんとイカせまくれ!

初めてのヌルヌルSEX

(男優:しみけん)ローションの良さがさっぱり分らないので普段はスルーしますが、彩音めぐみなので見る。やはり可愛いコにはローションは似合わない。しかも途中で電マなんか持ち出しやがりますし。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント