AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

こちらがキス・接吻系の最高峰です

キス・接吻系AVの最高峰、「濃厚な接吻とSEX 石原莉奈」です。

強烈に可愛い石原莉奈が口の周りをヨダレで濡らしベロキスを交わし、ハメる!私なんぞはこれだけで先走ってしまいそうです。


2022/11追記

(悲)石原莉奈の作品はFANZAから大幅に削除されました。

石原莉奈のAV削除に備えて

石原莉奈のAV削除に備えて(2)

誠に極めて残念なことに、この作品も削除の対象となっており、今や視聴も購入もできません。従いましてベスト版でのご案内となりますが、完全収録ではないため、以下の内容とはやや異なります。

とは言っても収録時間は約2時間と全く不満も不平も文句もございません。

Part2の01:57:35〜03:59:53 ちょうど半分以降です。


S級美女達の濃厚過ぎる接吻と激し過ぎるSEX16時間 2nd BEST

タイトル:S級美女達の濃厚過ぎる接吻と激し過ぎるSEX16時間 2nd BEST
収録箇所:Part2 01:57:35〜03:59:53
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 958分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


ここが良い!

●女優が石原莉奈

●しかも最高に可愛く撮れている

●口の周りをヨダレで濡らすエロくも美しいベロキスまみれ

●監督がしゃべらない。質問は全てテロップ!

●並木優も収録されてる!

●2013年リリースなのでモザイクは良好。「おおおっっ!」という程ではありませんが「おっ!」ぐらい。最後の活動の場となったアタッカーズ後期に比べると段違い。

ここが少し残念

●いらんチャプターがある

●したがって3時間超はさすがに長い(ベストでは2時間)

1 インタビュー

爆カワ。激カワ。超カワ。質問はすべてテロップ。AVのインタビューはすべからくこうありたい。内容は
最近はキスしてない
ゆっくり、ねっとりしたキスが好き
ファーストキスは6歳ぐらい年上の相手と
年上が好き。30歳後半まで大丈夫 などなど

上記ベスト版では誠に残念ながら、ここはカットされています。

石原莉奈 石原莉奈 石原莉奈

1回目

冒頭のインタビューで「30歳後半まで大丈夫」と答えたにもかかわらず、相手の小沢は50歳過ぎ。しかし「大丈夫です」と答える莉奈様が可愛い過ぎる。

椅子に座った小沢のヒザに乗りかなり長い間ベロキスを見せてくれます。

おっ立ちますよこんなの見せられたら。服を脱がされて黒いTバック1枚になりさらにベロキス。だめだ!もう出る!

パンツを脱がされ、指を出し入れされてビチャビチャ音を立てながらキス。口の周りはヨダレまみれ。目を閉じてうっとりとキスを交わす石原莉奈が美し過ぎる。

フェラが長い。ベッドに移動してもキス。クンニに喘ぐのも最高。正常位で挿入され喘ぎながらキス。騎乗位で身体を密着させキス。唾液を垂らします。騎乗位は長め。

最後は正常位でキスを交わしながら突かれ、お口に発射。おそうじ。

なぜかバックはありませんが、極めて良いです。

キスだけで男を気持ち良くさせる

目隠し男をキスだけで気持ちよくさせるコーナー。のはずが、手コキやフェラもかなり使ってます。フェラよりもキスが最優先のワシとしては、なくても良い。

石原莉奈 石原莉奈 石原莉奈

エアーキス

流れ出たヨダレが乳首を濡らしています。ここもあまりこだわりません。キスとはあくまでも対人向けです。

3p

男優2人(吉村と花岡)のうち、キスが上手そうな方を石原莉奈が選びます。最初に選んだのは吉村ですが、2人と次々にキス。乳首を吸われながらキス。パンツに手を突っ込まれてもキス。

パンツ1枚になってキスを交わしながらもう一人に全身に舌を這わされ、いい声で喘ぎます。パンツを脱がされてクンニされながらもキス。手マンであそこはびっちょり。フェラが長いです。

立ちバックで挿入されても舌を絡ませるキス

その後も相手と体位を変えて突かれながらもキスを交わします。非常にエロいんですが、体位の変化が慌ただしくも感じます。最後は正常位から胸にだされて、1本目終了。2本目はお口に出されます。

フェラ抜き

家庭教師風のシチュエーション。教え子を誘惑しキス。服を脱いで下着になりさらにキス。大きく足を広げ「まん●見てみたい?見せてあげるね」・・・鼻血でる・・・
クンニをさせた後は再びキスを交わし、パンツ1枚になり、フェラで抜きます。

今度はもっといっぱいエッチなことを教えてくれるそうです。

主観

出だしがエアーなのでイマイチですが、途中からちゃんとした主観になります。パンツに手を突っ込まれて喘ぎながらのカメラ目線キスが非常に良い!

男の全身に舌を這わせ、フェラのあと四つん這いでパンツをずらされて、ぐいっと左右に開かれ指を入れられます。「我慢できない。ちんちん入れてほしい」騎乗位でまたがります。この間もベロキス。

バックで突かれて「ああ!イク!イク!」騎乗位、正常位と体位を変えて突かれ、最後はお口に発射。

最後にもう一度エアーキスがあります。


FANZAの検索に「石原」と入れると「石原希望」が第一候補になる昨今ではありますが、この方の魅力は決して色あせる事無く、未来永劫語り継がれることでしょう。

私は結構なキスフェチでして、AVはキスがなければ抜けないと考える方です。視聴実績はこれだけあるんですが、それらの中で最高です。

これほどのAVが「お気に入り登録数2082」

ゼロが一個足りないんじゃないの?と思わんこともないんですが、まあそこはいいでしょう。

なお、本作はキス接吻系AVの殿堂入り作品なので、ベロキスAVの月間MVPには入れません。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 石原莉奈
Last Modified :

Comments







非公開コメント