AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

抑えた喘ぎとくびれボディが最高

大原ゆりあが親友の彼氏と漫画喫茶カップルシートで朝まで何度もというお話。女優さんは可愛らしい顔に、クビレボディが素晴らしい方です。


嵐の夜に漫画喫茶カップルシートで彼女の親友(巨乳)と相部屋で始発待ち 濡れた肌が密着する極小スペースに興奮したボクらは朝まで、むさぼり性交が止まらない 大原ゆりあ

嵐の夜に漫画喫茶カップルシートで彼女の親友(巨乳)と相部屋で始発待ち 濡れた肌が密着する極小スペースに興奮したボクらは朝まで、むさぼり性交が止まらない 大原ゆりあ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(E-BODY 120分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


非常にイイです

キスも多めだし、カップルシートという設定のせいかもしれませんが、抑えた喘ぎがやたらとリアル。単に「あーあー」と単調にうるさいだけのAVとは一線を画す作品でした。

よくある帰宅難民系AVですが、お互い憎からず思っていたのか、さしたる抵抗も戸惑いもありません。会話も最小限で初回からラブリーにキスを交わし、声を出しにくい状況で我慢するような感じ方がすごくいいです。

NTRのタグはついていますが、例えば帰宅を待ちわびてヤキモキする彼氏とか、そういったかったるいドラマは全くなく、ひたすらハメて、何度も絶頂を見せてくれます。従ってNTRドラマにこだわる漢には向かないかも。

画面が少し暗かったり、男のカメラ(スマホですが、あの左右真っ暗で真ん中にちびっと写っている凶悪画面ではありません)に切り替わるシーンはありますが、気になるほどではありません。

大原ゆりあ

1回目

男のアプローチにほんのちょっとだけ戸惑いを見せますが、キスを受け入れ。漫画喫茶ではありますが、あとはもうヤルだけです!序盤の戸惑いながらも受け入れるシーンが極めて良い!胸を揉まれても抵抗しません。

キスは多め。息が荒くなってくるのがいい。服を脱がされてパンツだけになってもキス。乳首を吸われた後は男の上になり乳首を舐め、パンツを脱がされてクンニで責められます。キスを交わしながら手マンで責められます。

フェラの後、正常位で挿入。口に手をあて声を我慢するのが良い!バックで突かれ小声で「気持ちいい」クビレボディのバックは最高ですが、騎乗位のグラインドも最高。

騎乗位でもキスを交わし、正常位でもキス。最後は口に出して終了。おそうじ。

大原ゆりあ

フェラ抜き

まずはキス。乳首をいじられてもキス。手コキをしながらキス。その後フェラ抜き。執拗におそうじを繰り返します。このあと、キスやフェラのやりまくってますイメージ。

大原ゆりあ

2回目

パンツ1枚で座位の形で腰をグラインドさせながらキス。立った姿勢でクンニされ、フェラ、69、手マンのあと騎乗位でまたがりますがグラインドが最高。身体を密着させてキス。さらにグライド。

座位でもキスを交わし「好きになっちゃいそう」立ちバック、バックと突かれ、寝バックでもキス。最後は正常位から中出し。キスで終了という理想的な終わり方でした。

大原ゆりあ

大原ゆりあ

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント