AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

三上悠亜さん、ベロキスまみれ

三上悠亜のキス・接吻系を見てみました。チャプターは全部で5つあり、最初の2つが期待通りのベロキスまみれで非常に良かったです。

残り3つは苦手男優がいたり、興味のないテーマだったりしたので興奮度はイマイチでありました。

潮(#3)というテーマとローションを結びつけるのはわからないし、オナニー(#4)に男がちょっかいを出すのは理解不能。汗(#5)は好きですが、男が女優以上に汗をかくのは暑苦しい。この辺は監督が三流なので仕方が無い。

しかし、今更感もありますが三上悠亜がパケ写以上に可愛いことはわかりました。


汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交 三上悠亜

タイトル:汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交 三上悠亜
視聴サイト:FANZA月額 エスワンch(154分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


#1 唾

下着姿で立ったまま男優とキス。いい声が出てます。男のパンツを脱がせると手でしごきながらさらに舌をからませるキス。男の乳首を舐めたあとはフェラ。

ヨダレを垂らし、キスとフェラを繰り返し、男を寝かせてもキス、ヨダレ垂らしフェラ、手コキで攻めます。男は無言でされるがまま。

立たせた男とキス、フェラ、手コキを繰り返し、手コキで発射させます。

三上悠亜

#2 涎

男優(嬉しそうな下半身丸出しの吉村)とソファーの上でキス。舌を出した吉村に唾液を垂らし、糸を引くベロキス。

男の服を脱がせて、乳首を舐めてキスを交わしながら手コキ。攻守交代で乳首を舐められ、全身に舌を這わされます。白いTバックの上からクリを刺激され喘ぎ、キス。パンツに手を突っ込まれて刺激されると「気持ちイイ!イク!」

パンツを脱いで顔面騎乗でまたがり「気持ちイイ!」上から吉村めがけて涎を垂らし、69。再びベロキスを交わした後、立ちバックで挿入。突かれて激しく喘ぎます。

正常位、騎乗位、背面騎乗位、屈曲位と体位を変えて最後は舌上に発射。なんか怪しいけどまあいいか。終わったあともビビる吉村を攻めたてるようにキス。

「おいしい?」とにっこり笑う三上悠亜に「おいしくは・・・ないよ」と正直に答えるのが可笑しい。

#3 潮

白いブラウスにTシャツが似合う!可愛い!しかしここはその良さがさっぱりわからないオイルだかローション。汗ばんだ肌は好きなんですが、このヌルテカボディの良さがわからないので流し見。白いブラウスとTシャツでヤッてくれりゃあいいのに!

百歩譲って女優のヌルテカはともかく、男優もヌルテカになっちまって、気持ち悪い。男優はしみけん。テーマ通りに吹かされてます。正常位でお腹に発射。

三上悠亜

#4 愛液

ソファーの上でオナニー。パンツを脱げばびっちょり濡れてます。大きく足を広げて自分で開いて見せたあとは電マでオナニー。しかし、四つん這いになると男が指を入れるというお間抜けな演出。

バイブ出し入れではソファーの後ろから男が足をおさえつけてます。さらに男が手マンで潮を吹かせるというドアホなチャプターでありました。

#5 汗

3pです。エスワンってのは最後のチャプターは必ずソファーでヤルことって決まりでもあるんでしょうかね。床に置いたマットレスも使ってますが。それに3pの片割れは1対1なら絶対にスルーする男優なのでここも流し見。

汗ばんだ肌がエロいのは百も承知。しかしながらそれは女優の肌であって、男優が女優よりも汗まみれだなんて見とうないのです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント