AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

小島みなみさんが、ハメられて激しく絶頂しまくる

小島みなみが男どもに拘束されハメられ、イカされまくるAV。何やら事情により、望まない性交のようですが、1回目の終わりからデカい声で喘ぎ絶頂。快感には抗えず、お見事にスレンダーボディをビクビクさせイキまくり。後半では自ら挿入を懇願し、何度も絶頂を見せてくれます。


タイトル:めちゃくちゃ●●●直後に同じオンナを 小島みなみ
視聴サイト:FANZA月額 エスワンch(119分)

全体 ★★★★
キス ★★★


アタッカーズの一部のAVにあるような、わけわからんドすべりド下手ハメ撮りによるドキュメンタリータッチであれば、その時点で終了ですが、これはその辺のいらんリアリティーはなく、可愛い女優が何度も絶頂しまくるシーンに勃起が止まらない作品でありました。

言うまでもなく小島みなみさんですから、ルックスは申し分ありません。男優もわめきません。1回目の前半を除きちゃんと全裸で、カメラも普通に撮ってますが、途中で謎の引き画面が何度かあります。

小島みなみ

1回目

男は大沢と内村。気がつくと暗い部屋に拘束されている小島みなみ。自力でラクにほどけそうなネクタイで手首を拘束されてます。パンツを脱がされ指を出し入れされて実にいい表情と声。早くも絶頂してしまう。

フェラのあと、正常位で挿入されますが、官能的な表情がビンビン来ます。正常位、バックで突かれ、最後はフトももに出されます。

この後、内村が加わり、ビチャビチャと吹かされ、フェラの後バックで挿入。突かれ続けます。アバラが浮くスレンダーボディは両手持ちのバックが素晴らしく映える。体位を変えて突かれ、何度もイカされます。

小島みなみ

4p

男は3人(大沢+2)下着でソファーの上で男どもに身体をまさぐられます。パンツの上からグリグリされると、パンツには早くもシミ。

脱がしたパンツをポケットにしまい込む変態男。乳首をいじられながらクンニされ「ヤメて」と言いつつもイカされ、電マをあてられて「気持ちよくない!」と言うが絶叫に近い声で喘ぎます。腰の動きが激しくエロい。

3本を次々にフェラ。四つん這いでフェラ中に後ろから指を出し入れされ、ビクビク。乳首をいじられながら、男2人に指で責められます。

小島みなみ

3本を次々フェラしながら「ほしい」マットの上で大きく足を開き、挿入されると「気持ちいい!」突かれ続け絶頂を見せます。

騎乗位でまたがり腰を打ち付け、相手と体位を変え突かれ、何度もイカされますが、「もっとイキたい!」バックでお尻に出され、おそうじ中に挿入され絶頂。正常位で口元に出されて、さらに手マンで吹かされ、終了。

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂 * 小島みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント