AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

2人目が最高に可愛いナンパAV

「街行く可愛いコをナンパし、リアルなセックスを撮影させて貰った」そうですが、大ウソです。女優は4人。何気なく見たら1人目が霧島レオナ。ハーフの美人女優でルックスは申し分ありませんが、私としては2人めの愛瀬るかを強めにおススメしたい。

どっかで見たなと思ったら、かつての咲野の花。知名度がいかほどなのかはわかりませんが、とにかく可愛いです。

4人で244分なので単純に1人約60分。そのうち15分近くをナンパの茶番劇に費やしています。1人目と2人目で満足してしまったので、残りのお二人については申し訳ないが、流し見。それなりです。ルックスが好みであればというところ。

モザイクはデカいです。


タイトル:街角シロウトナンパ! vol.60 女子大生をガチ口説き。7
視聴サイト:FANZA月額 プレステージ ch

全体 ★★★★
キス ★★★


霧島レオナ

相手は鮫島。この手のAVでありがちな男優顔モザイクではないのはいい。ナンパと食事で15分も費やした後ホテルへ。

カラミはまあオーソドックス。キスに始まり、クンニからフェラ。立ちバック、騎乗位、正常位と体位を変えて突かれ、最後は正常位で口に出されます。

ルックスは飛び抜けているのでそれなりではありますが、この方はやや熱量に欠けるように思います。しかしこのルックス。次回に期待したい。

霧島レオナ 霧島レオナ 霧島レオナ

愛瀬るか

相手は小田切。ホテルについて服を脱がされて下着になりますが、ホテル撮影では欠かせない「ガラスにおっぱい押しつけ」シーンがナイス!キスを交わし、「お尻押しつけシーン」あり。

立ったままクンニされ、乳首を舐められながら指で刺激されます。お姫様抱っこでソファーに移動(おい!ベッドに移動しろ!)クンニの後、自分で電マを持たされてクリにあてながら、指を出し入れされます。背中をのけ反らせて身体はビクビク。

フェラの後、立ちバックで挿入。突かれてビクビク絶頂。さらに突かれますが、「ムリ!ムリ!」ここで一旦休憩したあと、ベッドで正常位で挿入

電マを自分でクリにあてながら突かれ、絶頂。密着正常位で突かれながらキスを交わし、「イッちゃうよ」騎乗位でもイカされた後、駅弁絶頂。最後は正常位で口に出されておそうじ。

愛瀬るか 愛瀬るか 愛瀬るか

他の作品

咲野の花の時にオーロラで初めてみたんですが、これも良かった。オーロラなので顔モザイク野郎だったり巨大モザイクだったりしますが、そういった悪条件をモノともしない可愛さでありました。オーロラですが、おすすめです。

可愛い美巨乳女優の激エロ騎乗位にビンビンのAV

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント