インタビューでは明るくハキハキした美人が、「ミサイルみたい」デカちんハメられて、恥じらいながらも喘ぐのが非常に良いAVです。ルックスも非常に良いです。
大声で喘ぎ、ド派手にイキまくるようなAVではなく、処女とまでは言いませんが恥じらいがポイントです。
タイトル:サバサバした性格の美人アスリートが、デカチンでハメ堕ちしちゃった。
視聴サイト:FANZA月額 妄想族ch(ブロッコリー/妄想族 124分)
全体 ★★★★★
キス ★★★
流れはブロッコリー定番(細かいところで多少の違いはあります)
1 インタビューから軽く電マ
2 男2人によるオイルを使った玩具責め。愛撫
3 1回目の本番
4 下着着用で玩具責め
5 2回目の本番
となります。今回はメガネちゃんではありません。
1回目
インタビューに答えながらも、手マンで結構ビチャビチャ音を立ててます。男優のデカちんに驚きながらもフェラ。「大きいから入んないと思う」正常位でゆっくりとハメていきます。「メッチャ、奥来た・・・」
この間、ずっと男の問いかけがありますが、気になるほどではありません。淫語を言わされながらも感じてる様子がたまりません。突かれて控えめながらの喘ぎがいい!キスにもためらうような仕草。
さっきまでのハキハキした受け答えとは打って変わって、完全にオンナの表情です。ナイス!バックで髪を束ね直しキスを交わし、突かれて「ダメダメ!ストップ!」ピストン再開で「ダメダメ!」
立ちバック、バック、寝バックと良い流れ。座位でキスを交わし、騎乗位で突き上げられ、屈曲位。正常位では男の首に手を回しキスを交わします。
一度抜いてクンニのあと、再び正常位で突かれ、最後は口に出されます。
この後、黒い下着を着けて画具責めのあと、1対1がありますが、時間も短く「とって付けたような」感満載。いらんです。1回目で十分抜けます。
- 関連記事
-
-
人妻浪漫 ~舞ワイフ~ 02、10
-
ガチな反応がすごく良いAV
-
アスリート美人の恥じらいが極めて良いAV
-
イキまくる色白スレンダーボディの事務員さん
-
イキまくるガチヲタ女子がエロい
-