AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2020年3月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2020年3月分です。

ご注意いただきたいのは、作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが、2020/2という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。

2020年3月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。キス・接吻のタグがついていなくても、キスが多いものは選んでいます。


「そんなとこにオクチつけちゃ汚いよぉ…」無理クリ舐め啜ってやると数秒後には完堕ちし自らパックリ股を開いて中年チ●ポをオネダリする(ドリームチケット)


一般男女モニタリングAV 惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!! 5 初めての生中出しスペシャル!!(ディープス)


ガチベロ濃密絡み合い唾液レズ接吻 2(ゑびすさん/妄想族)
レズキス レズキス レズキス


先月は3本。レズが1本。ベスト1本。素人企画1本。先月は少なめでしたが、なかなかいいものを見させていただきました。

3月のMVPはこの作品

ガチベロ濃密絡み合い唾液レズ接吻 2

タイトル:ガチベロ濃密絡み合い唾液レズ接吻 2
視聴サイト:FANZA月額 妄想族ch(ゑびすさん/妄想族 118分)

キスだけです。しかも着衣のまま。しかしながらレズ特有の丁寧で優しくもエロいキスを十分に楽しめます。ディープスの素人企画も1人目が根尾あかりで非常に良かったんですが、根尾あかりさんがあまりにも良過ぎて、以降見ませんでした。

「そんなとこにオクチつけちゃ汚いよぉ…」は「舐められざかり」のベスト。キスは多いんですが、キス接吻系としてはやや物足りない感がありました。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント