AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

女優の可愛さにびっくりした

パケが浴衣だったので視聴。あんまり期待しませんでしたが、出て来た女優の可愛さにびっくり!どっかで見たなと思ったら、宮沢ちはるでした。

浴衣をはだけての本番が1発(2連続)と下着+うさみみのコスプレでフェラ抜き1発。昨今の多様化するAVに慣れると物足りなく感じるかもしれません。

でも今のAVって、内容が盛りだくさん過ぎるんですよね。玩具責め、オイルエステ風とか。時間も長いし、スルーするチャプターも少なくないので、このシンプルさは良い!

宮沢ちはる

ただし、男の顔が広範囲に渡るぼかしなのと、一部でハメ撮りがあること。女優が壮絶に可愛いだけにこれが残念ではありますが、そんなのがチャラになるほど、ほぼカメラ目線の宮沢ちはるの可愛さは十分に楽しめます。固定は適切でちゃんと撮れてます。

当たり前ですが、サムネにあるようなハートマークはなく、ちゃんと顔は出てます。


タイトル:お祭り前に生ハメセックスをしたがる女子大生連続ハメでびゅるびゅる膣内放精ちぃ(21)
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(1059.tokyo 76分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


カメラ目線があまりにも可愛過ぎる

おっさんとお祭りに出かけるらしいんですが、まだ時間があるもよう。場所はホテルの一室。カメラを覗き込む表情が激カワ。浴衣も最高。カメラ目線で乳首をいじられても激カワの笑顔。乳首をいじられながらのキス。カメラ目線で喘ぐのがメチャ可愛い。クリを刺激され「気持ちいい」

手マンでビチャビチャ音を立てながらもカメラ目線で「気持ちいい!」腰をビクンビクンさせ絶頂。

クンニのカメラ目線も最高。「イッちゃいそう!」カメラ引くなよ、おい!乳首をいじられながらのクンニで「イッちゃうよ!イッちゃう!イク!イク!」四つん這いの手マンでもイカされます。

着衣は基本的に好きじゃないんですが、この浴衣たくし上げ四つん這いは最高です。

フェラは楽しそう。その後正常位で挿入。カメラ目線で喘ぎ「気持ちイイ!」「ダメ!ダメ!イッちゃう!」そのまま正常位で発射。飛距離がすごい。あまりの飛距離にケラケラ笑うのも最高に可愛い。

ほどなく再度挿入。ま、宮沢ちはるが相手ならワシもこのぐらいはできそう。可愛い顔して背面騎乗位で腰を振り絶頂。騎乗位でも激カワカメラ目線で腰を振り「気持ちイイ!」バックで激しく絶頂。そのまま突かれ中出しでお下品な音が・・・

宮沢ちはる

スーパー可愛いうさ耳

下着とうさ耳。最高に可愛い。可愛過ぎる!「アソコもピンクだよ!」カメラ目線で四つん這いクンニ。この表情が最高です。その後フェラから手コキで舌に発射。最高でした。

宮沢ちはる


ハメ撮り特有の男優ゲロキモ鼻息もなく、揺れて見づらいこともなく、何より女優が激しく可愛いので強力におすすめでsきます。ハードさには欠けるイチャラブ系ですが、何度も絶頂を見せてくれます。

なお、宮沢ちはるの可愛さはこちらの作品でも楽しめます。

可愛い女優の素人感あふれるキスが良いAV

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント