AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

エロ美しい美人妻教師。

人妻美人教師の岡咲かすみが、教え子とその保護者どもにハメられてしまうAV。

初めて見る女優さんですが、キレイです。胸はほど良い大きさで乳首は上品に小さめ。まん毛は広範囲。喘ぎ、感じ方も良く、ヤラれる表情が何とも色っぽい。

2014年のリリースなので、モザイクは良好。抜き差しはかなりハッキリ。ヤラれる表情の艶っぽさと、良好モザイクに抜けますが、最も抜けるのは最後の5Pです。

ただし、教え子とは言っても単におっさんが若作りしているだけですから、イタイ。なので教え子にヤラれる前半戦はスルーしてもいいかも。


タイトル:毎日輪●された女教師 岡咲かすみ
視聴サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 118分)

全  体 ★★★★
キ  ス ★★★
モザイク ★★★★


教え子と4p

特定の教え子をひいきしたと判断され怒りを買ってしまう美人教師。男どもに服を脱がされていき、乳首を吸われます。一応の抵抗は見せますが弱め。足を大きく開かされ、パンツの上からグリグリ。

床の上でまんぐり指入れ。3本も入れられてしまう!顔面騎乗のあとは次々にフェラからバックで挿入。バック、立ちバック、正常位と突かれ、胸、口元に発射されます。

ここは捨てパートでもいいです。大したみどころはありません。

岡咲かすみ 岡咲かすみ 岡咲かすみ

玩具責め

教頭の手引きで保護者2人がかすみの家に侵入。ソファーの上で手首を拘束されると大木が用意したローターで2人に責められます。

乳首にあてられ、パンストびりびりでパンツの上からあてられます。パンツを脱がされ、電マ2本でで責められ、いい声。電マをあてられながら、指を出し入れされ、声が一段と大きくなり、「イク!」

バイブをずっぽりハメ込まれ、濡れているのがモザイク越しにもハッキリ。バイブを出し入れされ、電マもあてられ「イク!イク!」

フェラ抜き

教え子どもに身体をまさぐられながらキス。机の上で大股開きをさせられるとパンツにはシミ。パンツをずらされてクンニされ、いい声が出ます。指を出し入れされた後は男どもを手コキも交えて次々にフェラで抜きます。

しかし、正確にはフェラ抜きではなく、口を開けた美人に男どもがセルフ手コキで出していくのでイマイチ。もちろんその前にはフェラはしていますが、直接出さないと!

岡咲かすみ 岡咲かすみ 岡咲かすみ

保護者どもと5p

(実質は大木と金田の3p)ホテルの部屋。男どもとキス・・・が足りない!左右の乳首を吸われ、服を脱がされていき後ろ向きでぐいっと開かれ、ベッドの上で大股開き。ストッキングがナイス!

クリをいじられた後、クンニ。指を出し入れされながら、男とキスを交わし、乳首をいじられ、いい声が出ます。執拗に指を出し入れされ、言われるがままに「かき回してください」2014年仕様のモザイク万歳!

次々に男どもをフェラ。四つん這いでフェラ中にバックから挿入。いい表情です。騎乗位でつき上げられ、立ちバック。

最後は正常位、屈曲位で激しくピストンされ、口元に発射。おそうじ。って出したの1人じゃねーか!!フェラ抜きとか、玩具責めとかで余計な時間を浪費するからこうなるんじゃ!まあいいけど。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント