女優がキレイに撮れてます。部下の男が神宮寺ナオに見惚れるようなシーンがありますが、これだけキレイだと見てるほうも見惚れてしまう。キスが延々と続くシーンもあり、最高に美しい。

タイトル:神宮寺ナオ マドンナ専属 第2弾!! 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊。
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 118分)
全体 ★★★★
キス ★★★★★
これはマドンナにおける神宮寺ナオの最高傑作です
神宮寺ナオが出張先で部下の男と相部屋になり、ハメられてしまうんですが、美しさと演技力の高さ。ハメればさらに美しさはパワーアップ!感じ方も本気度が極めて高い。
キスも多いんですが、マドンナの相部屋はかなりキス度が高いんです。
1回目
素肌(下着あり)に白いガウンが最高。出張先で相部屋になってしまった部下(中野)がベッドに横になる神宮寺ナオに接近するのも無理はない。
「先輩、僕じゃダメですか?」(いいわけねーだろ、ナオさんは人妻なんだし!)一方的にキス。ガウンをはだけノーブラ乳首を吸われてしまう神宮寺先輩。「いい加減にして!」と抵抗は見せるが、構わず乳首を刺激されます。
四つん這いで責められ声が出てしまう。パンツを脱がされてクンニ。荒くなる息づかいが最高です!執拗なクンニに喘ぎ、指入れでビチャビチャ。
フェラのあと正常位で挿入。口では拒否しても身体は反応してしまうここいらのシーンは極めて良い!側位で突かれ、シーツを掴むシーンも良い!しかしバックも最高である!最後は正常位で胸に発射。
抜きどころ満載です。
シャワーなど
シャワーを浴びながら、クンニ、キス、フェラ。段々と中野を受け入れ、フェラは積極的。最後はフェラ抜き。
その後、ハメまくりのシーン。ベッドで正常位「もっとキスして」鏡の前でバック。
ベッドの上での濃厚ベロキスが最高!
少し画面が暗めですが、全裸で長いベロキスが続きます。
翌朝
ベッドで眠りこける部下を見つめるスーツのナオ。身支度を整え、部屋を出ようとするが、「お願い、最後にもう一度だけ」と中野にキス。立ったまま情熱的にキスを交わし、スーツのままベッドへ倒れ込んでもキス!
上になり、下になりキスを交わしながら服を脱いでいき、フェラ。キスを交わした後は尻コキ。キスを交わしながら、パンツの上から指を這わされ、その後もベロキスを交わしながらお互いを愛撫。エロいです。反応がいいのでひたすらエロい!
おい、中野。さっさとパンスト脱がせ!その後も指で責められ、騎乗位で挿入。神宮寺先輩の喘ぎは最高にエロいが、着衣はイカン!立ちバック、寝バックで突かれ、最後は正常位で口元に発射、おそうじ。
最高にエロいんです!しかしこのチャプターは最後まで着衣なのがなあ・・・パンスト嫌いとしてはここが悔やまれる。それと部下役の中野は、眉がないのが気になってしまった。
マドンナからのリリースなので「熟女」のタグはついていますが、神宮寺ナオはこの時点で22歳。マドンナ専属にはまだ早いような気がしないこともないが、これだけキレイに撮れていれば、ヨシとしましょう。
- 関連記事