AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人妻、神宮寺ナオが夫の上司にハメられて激エロ

人妻、神宮寺ナオが夫の上司にハメられ続け、墮ちてしまうAV。

間違いないだろうと思って見ましたが、期待通り。神宮寺ナオは美人で、特徴的な喘ぎは最高です。

カラミは2回ですが、ソファーでヤッちゃうようなみみっちいこともなく、1回目は和室、2回目はベッドと理想的な構成でありました。


タイトル:マドンナ専属 神宮寺ナオ×珠玉の寝取られドラマ 最強のコラボレーション!! 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 115分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


カラミは秀逸、ドラマが重い

夫の上司にハメられ続け、最後には墮ちて。それでいいと思うんですけど、ドラマがね。ま、良くは出来ているんです。どうなるんだろうと、ドラマにも珍しく引き込まれました。

しかし、何と言うか、ちと重い。特に結末は重い。そこまでやる?ええええ!!!!って。単に「今後も関係は続く」というありがちな終わり方ではないのが良いと言えば良いのかもしれませんが、もっとシンプルでいい。

キスはほぼありませんが、最後のカラミで怒濤のようなベロキスを見せてくれます。

和室で1回目

神宮寺ナオ

絵に描いたような理想的な奥さんのナオ。夫のミスで上司が神宮寺宅に一泊することに。酒を飲むうちに夫は爆睡。和室で布団を用意するナオは、その美しさとパンチラ、胸チラに欲情した大木に押し倒されます。

大木は「ずっと一人だったんです!お願いします!」と懇願。「やめて下さい!」と抵抗はするものの、胸を揉まれ、乳首を吸われ、パンツに手を突っ込まれてしまう。

パンツを脱がされクンニ。シーツをギュッと掴み耐えますが、荒い息づかいが極めて良い!声で立たせる女。それが神宮寺ナオ。

正常位で着衣のまま挿入。突かれながらだんだんと服を脱がされていき、最後はキャミソールだけに。口を両手で抑えたり、シーツをギュッとつかむのがエロい!

夫がリビングで寝ているので声はほとんど出ませんが、わずかに出てしまう声。(たまに大きな声を上げてしまいますが)寝バックからバックがメッチャいいいです。最後はお尻に発射。

それにしても・・・美しい!

衝撃の事実→ベッドへ

神宮寺ナオ

神宮寺ナオ

この後、ハメられ墮ちていくイメージ。バスタブで、シャワーを浴びながら、など。そうこうするうちに、大木と身の上話をする仲になるが、ここで衝撃の事実が判明。あまりの衝撃に現実を受け入れることができないのか、大木は嘔吐してしまう。(イメージです。実際に大木の嘔吐シーンがあるわけではありません)

真実を告げようとする大木の口をキスで塞ぐナオ。ようやく濃厚キス。遅いです。ベッドに移動してもキス。座位で大木にまたがりキス。濃厚キスと愛撫を情熱的に繰り返し、クンニ。執拗なクンニに「イッちゃう!イッちゃう!」

神宮寺ナオ

嬉しそうにフェラをし、顔面騎乗、69。

ベロキスを交わし、正常位で挿入。高速騎乗位がエロい!座位でもキスを交わし、バックで突かれるシーンが非常にエロい!最後は正常位で口に発射。

神宮寺ナオ

1週間後・・・

その後はしばらく連絡がなく、ようやく久しぶりに大木から着信があり喜ぶナオだが・・・

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント