AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスはいっぱい。でも大したことないAV

歩きスマホの奥さんにわざとらしく衝突。軽く文句をかました後は、いきなりキスしちゃうAV。

奥さんに衝突→スローでリプレイ→キス→捨て台詞を残して去る。という流れ。一人だいたい2分程度でしょうか。


タイトル:スマホゲームに夢中は危ない!STOP歩きスマホ! レアキャラGET!?歩きスマホをしている奥さんに突然ディープキスする男4 全国で相次ぐ社会現象!
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(レッド 89分)

全体 ★★
キス ★★


ディープキスではない

全く大したことはないです。むしろコケる。

ディープキスとは言っても、相手の奥さんはだいたい口を閉じたまま。男の立てるチュッチュッチュッという音がうざい。

自称キスフェチとしては、こんなのはキスとは言わない。ただただ女の子の唇をなめ回しているだけに過ぎないではないか、なるわけです。

奥さんでもないし

「奥さん」となってはいますが、それを裏付けるような映像はありません。

このシチュエーションでは、相手もキスにハマりってことにななりずらいし、なったとしてもそれはそれでまたわざとらしくなってしまうかもしれませんが。

やはりディープキスというからには、それなりのキスを見せてくれないと。あっという間に飽きてしまい視聴終了してしまいました。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント