AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

可愛過ぎる女優がハメ倒されてしまうAV

スーパースペシャルに可愛い二宮ひかりが、告白を断った男(橋本)にハメられてしまうAV。男の歪んだ愛情は自分がハメるだけにとどまらず、他の男どもを呼び寄せ、複数でハメてしまいます。


タイトル:女子大生輪●サークル 二宮ひかり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 120分)

全体 ★★
キス ★★


女優は最高、カメラは最低

女優の二宮ひかりは驚くほど可愛いです。役柄は女優を目指す夢見る女の子。そのステップとしてミスコンにエントリーしますが、現実でそうなればまず間違いなくぶっちぎりで優勝できるレベルと言っても言い過ぎではありません。

しかしカメラは最低で見づらい。男(橋本)が持つハンディカメラにひんぱんに切り替わるので、近過ぎたりブレたり、顔がはみ出したり。3pの場合、1人は撮影しますが、それすらまともに出来ない本当に最低レベル。

女優は日常のシーンでの演技力は高く、ハメても何度も絶頂を見せているのに、これでは女優の頑張りが浮かばれないし、橋本の命令口調や、ビンタ、首を押さえつけるのがダサくてウザい。最後まで安易に墮ち切らないところはいいが、想いを寄せていた女の子を自分だけならともかく、他の男も呼び寄せて填めるという心理がわからん。

女優はムーディーズで専属デビュー。数本をリリース後は、何をトチ狂ってしまったのか、アタッカーズに移籍。アタッカーズということは、今後もプレイガールchで配信されるわけで、それはありがたいことではあるんですが、アイポケとかプレミアムのほうが良かったのではないかと思います。今からでも遅くはない!

二宮ひかり、アイデアポケットに電撃移籍!

ってならないかなあ。

年齢的にどうかとは思いますが、マドンナでもいい。

監督はきとるね山口。業界屈指と言ってもいい逸材を起用してこんなものしか撮れないので、ダメ監督決定!

二宮ひかり

1回目

橋本からの告白をやんわりと拒否した数日後。自分が盗撮されている映像を発見し、橋本をなじるが、強引に押し倒されてしまうひかりちゃん。熱演がスゴい。これはもう川上奈々美さんレベル。強引なキス。胸を揉まれ、スカートを脱がされ撮影されてしまう。

パンツをずらされてクンニ。ハンディカメラの画像に切り替わるのがウザいのと、カッターを持ち出すのがダサすぎ。

正常位でねじ込まれてしまう。臨場感のつもりかもしれないが、見づらいよ!そのまま中出し。ピストンしながら撮影すると、ブレて見づらいだけと考える頭がない。

2回目

映像が拡散されたことを知ったひかりは、橋本に抗議するが、ヒゲ面が汚い男が現れ、押し倒されてしまう。ハンディカメラやめろってばよ、ホントに。

上半身を裸にされ、強引なキス。パンツをずらされてクンニもそこそこに正常位で挿入。フェラの後はバックで挿入。体位を変えて突かれ中出し。

今度は橋本が座位で挿入。ハンディカメラほんとにみずらい。強引なキス。突かれ続け中出し。

二宮ひかり

フェラ抜き、イメージ

橋本が呼び寄せたと思われる男をフェラ。奥までぐいぐいと突っ込まれて口内発射。あと何本か。その後はイメージ的にノーパンキャミソールで乳首をいじられ、バックから挿入。

4p

ノーパンキャミソール。強引なキスのあと正常位で挿入。ピストンされ、出てしまう声を出て抑えるが、ビクビク絶頂してしまう。全裸でバックで突かれビクビク絶頂、中出し。

男が3人追加。次々にキス、クンニ。バックで突かれながらハンディカメラ!ドあほ!

突かれ続け絶頂。正常位でもイカされ、体位と相手を変えて突かれ続けます。

関連記事
[Tag] * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント