AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

イキまくる美人アナウンサー

有名美人アナウンサー(という役柄の)安西ひかりが、隣に引っ越して来た男(小田切)とハメまくるAV。

人妻なので不倫ではありますが、背徳感もなく、「気持ちイイ!」「ダメ!ダメ!イク!イク!」を終始繰り返し、ビクビクと身体を震わせてイキまくるのはお見事。とにかくこの人のイキまくりはスゴい。


タイトル:隣の奥さんは超人気アナウンサー 安西ひかり
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 116分)

全体 ★★★★
キス ★★★


イキまくる1回目

小田切に抱きしめられキス。(一応)「落ち着いてください」とか「夫もいるので」とか、抵抗は見せるが弱い。ソファーに押し倒して小田切が我に返ったところで仕切り直し。ベッドでキスを交わしながら、小田切の服を脱がせるひかりさん。さっきの抵抗は何?

男の上になり、情熱的なキスを交わし、乳首を吸われると「気持ちイイ!」ベロキスを交わしたあとは早々にフェラ。大きく舌を出すベロキスのあとは、ジーンズを脱がされ、パンツの上からクリを刺激され、遠慮なく喘ぎます。

パンツを脱がされクンニで「ああ!そこ!」「ダメ!ダメ!ダメ!」でクンニ逝き。早い。再びベロキスをはさんで、腹筋をビクビクさせてクンニ逝き。

指を入れられ「もっといっぱい!」キスを交わしながら指を出し入れされ「気持ちイイ」ビチャビチャ音を立ててます。指入れでもイカされた後はフェラ。四つん這い指入れでまたイカされバックで挿入。「ああ!気持ちいい!」

ほどなくイカされ、騎乗位では激しく腰を振りながら騎乗位絶頂。ベロキスを交わし、側位、正常位でもイカされ、激しくピストンされ、「イク!イク!イク!」最後は口に発射、おそうじ。

安西ひかり 安西ひかり 安西ひかり

再会してイキまくる

その後も幸せにヤリまくりますが、週刊誌で不倫発覚。ひかりは小田切の前から姿を消します。

ある日、突然小田切の部屋を訪れるひかり。もう何も考えることはありません!ひたすらヤルだけです。ベッドの上で情熱的なベロキス。乳首を吸われて「気持ちいい!」

服を脱がされ赤い下着姿で自ら足を抱え上げてクンニされ「ダメ!ダメ!イク!」早くもクンニイキを見せてくれます。その後もクンニでビクビク。

指を出し入れされ「そこ!そこ!気持ちイイ!」指入れでビクンビクン。ベロキスを交わし、小田切のパンツを下げてフェラ、69。顔面騎乗で「イク!イク!」

背面騎乗位で挿入。自ら腰を上下させ「気持ちイイ!」下から突き上げられ騎乗位絶頂。バックで突かれ、ほどなくバック絶頂。寝バックでも絶頂。キスを交わし、「ダメ!ダメ!イッちゃう!」その後、立ちバック絶頂、騎乗位絶頂とイキまくり。

正常位でも汗ばんだ肌をビクビクさせ絶頂。「ああ!気持ちイイ!」最後は口元に発射。その後も関係が続くことを示唆するシーンで終了。イキまくり、お見事でした!

安西ひかり 安西ひかり 安西ひかり

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント