AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キスと薄モザイクが抜けるAV

吉野サリーが、弟の友達(かなり若い小田切)と一発ハメて、その後なんやかんやでワルモノ2人にもハメられてしまうAV。

かなり懐かしい女優ですが、キスは多めで、身体のラインはまったく崩れておらずスレンダー美人。感度が良く身体をビクつかせて喘ぐのがいい。モザイクはかなり良好です。

タイトルと内容は一致しておらず、吉野サリーが小田切に点火してます。しかも、小田切は一発なのに対し、ワルモノ2人は1人が2発もヤッてます。


タイトル:友達の姉ちゃんを犯したい 吉野サリー
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 100分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


酔った弟を家まで送って来た友人の小田切。姉のサリーは帰ろうとする小田切を引き止め、自分のお腹周りを触らせたり、小田切の腹筋を見せてもらったり。「たくましい腹筋に弱いんだ」とサリーの一言に小田切は点火。以前から憧れていたサリーにいきなりのキス。

耳にキスをされ、甘い吐息が漏れます。舌を絡ませるベロキスがエロい。乳首を吸われ服を脱がされ一応「ダメよ」とは言いますが小田切の愛撫に身体をビクつかせて感じてます。

胸をもまれ、パンツの上から指でグリグリ。パンツを脱がされてクンニでいい喘ぎ。昔のモザイク万歳!キスを交わしながら指入れ。手マンで「そこ!そこ!気持ちいい!」ビチャビチャです。昔のモザイク万歳

キスを交わしたあとはサリーさんがジーンズとパンツを脱がせフェラ。エロいです。再びキスを交わし「入れて」で正常位で挿入。突かれ、大きく口を開けるのがエロい。背面騎乗位では自ら腰振り。バックから正常位で突かれのけ反り、胸に発射。

後日姉から「好きな人が出来たの」と聞かされた弟は相手が小田切と知り、女癖の悪さを知っているので猛反対。案の定、美人局にあっさりハマリ、小田切大ピンチ。

ここはサリーがお金で解決しようとしますが、サリーを見て気に入ったワルモノ2人組は二人掛かりで押し倒します。小田切は女に脅されて別室へ。

ワルモノにヤラれる3p

2人組に押し倒され、パンツの上か指でぐりぐり。パンツを脱がされて昔のモザイク万歳!感じて喘いでしまう。指入れでビクビク。四つん這いで出し入れされビチャビチャ。2本を交互にフェラの後、リーダー格がバックで挿入。まったく崩れのないスレンダーボディはバック映えします。

背面騎乗位で突き上げられ、畳に座布団しいて正常位。突かれながらのキスは拒否せず、最後は胸に発射。

間髪入れずに手下がそのまま正常位で挿入。ひたすら正常位オンリーで突かれ、口元に発射。

リーダー格と1対1

お互いにパンツ1枚の姿。ここで男が赤い縄でサリーを縛りますが、これはあんまり好きじゃないなあ。縛り終わると背後から乳首を愛撫され、ベッドでパンツの上から指でぐりぐりされ、声が出てしまいます。パンツを脱がされ、大股開きでクンニ、指入れでビクビクさせて喘ぎます。

乳首をいじられながらキスを交わし、フェラの後、正常位で挿入。突かれてのけ反って喘ぐのがエロい。騎乗位で腰を振り、正常位で激しく突かれのけ反って喘ぎ、最後は口に発射。ごっくん。

手下と1対1

手下男とベッドでベロキス。乳首を吸われた後は、パンツを脱がされクンニでビクンビクン。ここでバイブを使うのはイマイチ。フェラの後はバックで挿入。寝バック、正常位と突かれ、口元に発射。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント